スポンサーサイト


ゆすらんぼの青い実が生っています!

今、我が家の庭には「ゆすらんぼ」の青い実が生っています。




ゆすらんぼ 
ゆすらんぼ ☆




まだ青いですが、沢山の実が生っています。




*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::




先月、モニプラさんでもうひとつ「スノーフレーク」のブログ投稿したのがございまして、優秀賞を頂きました。



スノーフレーク3 
我が家の庭に咲く スノーフレーク☆



「みんなで日本を元気にしよう!笑顔と春を呼ぶ「春の花」でブログ記事で応募 したものです。


これもわが庭で咲いたスノーフレークのブログを投稿させていただきました。


そのときのブログは こちら です。




地震で大変な時期ですが、周りの人やペットや植物などからパワーをもらえることってありますね。




*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::



そして、もうひとつご報告があります。



松本秀樹さんに賛同して署名活動しておりましたが、周りの方のご協力の下、沢山の署名が集まり、昨日郵送させていただきました。



署名



ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。



この署名は4月30日消印有効となっておりますので、ご協力される方は、こちら をご覧の上、郵送してくださいね。 






ねこ  



ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へガーデニング 
にほんブログ村     花・ガーデニング    FC2 
 

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。




スポンサーサイト

テーマ : 癒される写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう御座います♪

おはようございます。
「スノ-フレ-ク応募」優秀賞、おめでとう御座います。そして「松本秀樹さんに賛同して署名活動」も素晴らしく感嘆です。お疲れさんでした。

「ゆすらんぼ」楽しみですね。私、「ゆすらんめ」と思ってサイトで調べてみると「ゆすらんぼもゆすらんめ」も同じものに見えましたが(?)

わぁ~おめでとうございます。
綺麗なお花もポコちゃんの笑顔も
私の癒しです(^-^)

優秀賞、おめでとうございます♪
ステキな画像ですものねっ♪

ゆすらんぼ・・・と葉の緑がまぶしいですね~
これから緑が美しい季節ですね♪

ポコ母さん、また何かでお写真投稿してください~
応援しに行きますっ♪

優秀賞おめでとう~\(^▽^)/

                  やりましたね~ポコの母さん 
          スノーフレーク なんだか忘れられない花の1つになりました
                      (〃ー〃)

            それにたくさんの署名 お疲れ様でしたぁi-199
          
          ゆすらんぼ・・・面白い名前ですね またまた1つ勉強になりました

おめでとうございます!!!

優秀賞おめでとうございますe-420
ポコの母さんが受賞して私もとっても嬉しいですe-454
これからも素敵な写真楽しみにしてます♪

署名活動お疲れ様でした。
たくさん集まりましたね!!!凄いポコの母さん!!!

明日の午後5時に20キロ圏内は完全封鎖になるそうですね。今ボランティアや獣医師会の方達が残りの動物を助けようと動いてくれてるみたいです。海外でも日本政府あてに動物を見殺しにしないよう署名活動が起きてます。見殺しにしないで助けてあげて欲しいですよね。

優秀賞受賞 おめでとうございます!

避難時 自衛隊が「ペットは置いていくように」って指導したらしいですね・・・
それがなければ もうちょっと レスキューが楽だっただろうに・・・

署名活動 お疲れさまでした^^

おめでとう!

最優秀賞 おめでとう!
すごーい! うれいいなぁ、、良かったねぇ、、

署名運動も いっぱい集まりましたね、、
お疲れ様です、、

「ゆすらんぽ」って 真っ赤な まあるい小さい実が成るやつかなぁ?
私の実家には 「ゆすら」って言うのが あったけど、、
同じかなぁ?
すごく、好きで 赤いのいつも、 食べていたけれど、、同じ?

優秀賞、おめでとうございます★
だって~~素敵な写真でしたもんっ!!
受賞しないわけないです!!!^^

私も署名させてもらいましたっ。
署名数を見てすごく嬉しくおもいました。。。
こんなにたくさんの方が・・・涙

ゆすらんぼ?ごめんなさい初めて聞きましたぁぁ>_<
是非また紹介してくださいね♪
そして優秀賞おめでとうございまぁぁぁ~す^^v
こんな時だからこそ動物や植物から受けるパワーは何倍にも感じますね。
命のある全てのものに感謝したいと思います。

ポコちゃんの写真を見てるにゃんこ、かわいいっ!!

勉強の日々・

おはようございます。
昨日の一枚目の写真は、オステオスペルマムですが二枚目、3枚目は、葉が違っているととのご指摘で再度サイトで調べてみました。ディモルフォセカと思いますが

スノ-フレ-クとスノ-ドロップ、初めて別の花と分りました。(観察眼なく、いいかげんな私です*笑)勉強の日々です。ありがとうございました。

またTOPの画像が変わってるし コメント欄も変わったね♪凄いないっつも♡

また ゆすらんぼの季節なのねぇ。毎年 ポコ母さんの所で見てる気がする。
また1年廻ったのねぇって・・・。

あたしも今 まだ署名を書いてもらってる。
こちらは 地震が少ないと言うのが原因なのか 自分のことのように思えないのか 「やはり人間1番!」みたいな考え方が多くて 中々書いてくれないの。
あったまくる!! こんな地域 大嫌いだよーー!!

花の名前ありがとうございました。

おはようございます。
花の名前、ありがとうございました。これからもびしびし教えて下さい。宜しくです。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
