スポンサーサイト


春のポコのお散歩道♪Part2(スライドショー)

春のお散歩
ひゃっほ~い!



またいつものようにポコと家の付近をお散歩に出かけました。



スライドショーでご覧ください。





桃の花、菜の花 フユシラズが咲き乱れています。


春ですね。


これからしばらく私たちには過ごしやすい季節なのですが


ポコは、暑そうでしょう



これから昼間の散歩は、暑くてポコにはちょっとキツイかも






ミツバチ

 

  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画、老犬・高齢犬     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪ 
       







スポンサーサイト

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ポコちゃん、とっても楽しそう~♪
やっぱりお外は気持ち良いですよねっ

フユシラズってお花、知りませんでした・・・
勉強になるわ~♪

きれいなお花と緑がステキです♪

小春日和で、気持ちのいいお天気ですねッ
ポコちゃん、お散歩大好きだね~
お顔にっこにこ♪だもん。
嬉しいねッ(*^_^*)

写真うまいですね!私も写真を撮るのがとても好き(特に鉄道)なのですがまだ初心者なので・・・
もっとうまくなりたいです!!

ポコちゃん~気持ちよさそう♪
最近はどこを見てもお花が綺麗ですよね。
足取り軽やかに歩いていますね(^+^)
OK3ぽちだよぉ。

前回のコメントで書き忘れたのですが、トップの画像が新しくなりよりいっそう可愛くなりましたね~e-266
このトップのオレンジ色のお花の写真素敵です~e-349
いろんなお花が咲いていてカラフルでお散歩楽しそうです。
ポコちゃんもいろんなお花の匂いを堪能してるんでしょうね~!
こっちは今大きな木についた黄色の花が咲き乱れてますよ~。

今晩は(^^)
ポコちゃん春のお花を見ながらお散歩楽しそう♪
とってもいいお顔してますよ(*^^*)

急に温かくなりましたね~^^

ぽこちゃん 日陰を選んでお散歩してくださいね~

ポコちゃん ごきげんですね!
これから 新緑の 季節を 迎えて
ますます お散歩が 楽しくなっちゃうねっ。
わたくし 元々 超出不精なんだけど
のんさま を お迎えして お散歩するように なってから
お外に出て 季節の 移り変わりを 感じられるのが
すごく 嬉しいことだって 思うように なりました~★

ピンクや黄色や緑の綺麗な散歩道^^
これはポコちゃんもママさんも楽しく歩けますねぇ♪
確かに気温があがるとお散歩きつくなっちゃいますね・・・
だけど体重が減るような気がします!!
楽しくダイエット出来たらいいね^v^

おはようございます。

「ひゃっほ~い!」面白い造語?ポコちゃんの表情、色々と可愛いですね。散歩道、春爛漫ですね。

青空の下色とりどりのお花を見ながらひゃっほ~いとうきうきですね~v-411
お散歩日和でとっても楽しそうな笑顔v-392
わんこの適温の期間って短いですよね~v-390
でも今一番良い時期ですから一緒に楽しみましょうね♪

本日は、ゆっくりでしょうか>

おはようございます。
本日は、ゆっくりでしょうか>休養も大事ですね。ポコちゃんは、元気で散歩を待っててなかなか休めないと思いますが。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
