

ポコの春のガーデン散策☆(スライドショー)

ポコはリビングの雨戸を開けると、この窓辺に来て番犬をしています。





番犬 
番犬☆






ポコの目線から見るとどのように見えるのかカメラでのぞいて見ました。






花
まだまだ満開のノースポール☆





窓から~
ポコの目線で見えるであろう花たち☆





さて、ポコと庭に出てみようとおもいます。




スライドショーどうぞ~







negi.jpg


これ、なんだかわります



そうです、これは




ネギ坊主
ネギ坊主☆




畑の方はと言いますと



畑
畑☆



トマト、青じそ、ピーマンは健在ですが、きゅうりは植えた2日後には消え、オクラに至っては、ただ今瀕死の状態です。



ちょっと植えるの早かったかなぁ


土に牛ふん混ぜてるせいか、植えたことのない大きな双葉がいくつも出てきてるの。


いったい何ができるのかしら






新芽 




  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画、老犬・高齢犬     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪  
       






テーマ : 癒される写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ポコちゃん目線・・・楽しいですね♪

双葉・・・どんなのが成長してくるのか楽しみですね♪
でも、きちんと植えたものが元気ないと寂しいですね・・・

緑がとてもきれいですね~
ポコちゃんの目にも良いはずですわん♪

ポコちゃん目線でよく分かったんですが、お庭すっごい広いんですねぇぇ!!
お花畑みたいですごく素敵です♪
そしてねぎぼうず・・・久しぶり見ましたぁ。
春って植物が芽生える始動の時期ですねぇぇ♪
3種類の野菜の成長と、双葉の正体が楽しみです^v^

ぽこちゃん目線だと ずいぶん世界は変わって見えるのでしょうね!

ハハさんの お庭 ますます 賑やかに なってきてますね~
畑の 収穫も 今から 楽しみ!!
ポコちゃん も 春を 満喫 してますね★

いいな、ポコちゃんは。
いつもこんなにいい眺めなんだね。
ガーデンというよりもお花畑じゃありませんか。
姫ママは一日でいいから、
ポコちゃんに代わっていただきたいわ。
もちろん番犬代わりだっていたします。

ポコちゃん目線のお庭も素敵でした~e-266
ポコちゃん目線シリーズ見てみたいですe-420
お散歩ではポコちゃんどんな風に世界を見てるのかな~?なんて思いました。
機会があったらよろしくお願いしますe-349
ポコの母さんのお野菜、綺麗な緑色ですね。
オクラが瀕死なんですねe-443
うちはこの前植えたトゲトゲのサボテンが枯れてしまいましたe-350

ポコちゃん目線のお花畑
花の森のいる感覚かしら~
嬉しそうなポコちゃんをみてると
ほっこりします(*^_^*)
ネギ坊主、かわいい^m^

        ポコちゃん目線 やっぱ同じ目線で見ないと分からない事だらけ

           さすがポコの母さんいいところついてるわぁ~

         こんな風にみえているんですね~ より近く感じられます

       ネギ坊主 ビックリです 何か果物かなぁ~なんて思ってたら・・・

       それに オクラの件・・・残念だわぁ i-240
       でも幻の何かが育っていそうなので 新しいi-265に期待しましょう

ポコちゃん目線で見るガーデンはお花がいっぱいで気持ちが良いですねv-218
なんだか正体が分からない双葉ちゃん、一体何が出来るのか楽しみです♪
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
