スポンサーサイト


ポコと川へお散歩に行ってきました(その1)☆動画

ポコと川へお散歩に行ってきました。




川でお散歩 




本当は毎年ここへつつじを見に来ていたのですが、今年はもう咲き終わり、きれいに刈られた後でした。



ちょっと、遅かったなぁ



でも、めげずにポコとお散歩楽しんできましたよ。




シー 
まず、なにはともあれ、シー。。。



いい気持ち 



ここの川は静かでキレイです。




夏になると子供たちが泳いでいます。



カモ



カモたちも泳いでいます。



つり橋 
つり橋☆



ポコとこの川の上に架っているつり橋を渡ってきましたので、動画でご覧ください。


  You Tube ハイビジョン
(you tube 再生画面へ飛びます!)



ポコはつり橋が怖いくせに、なぜかつり橋の端っこをわざわざ渡るのよね



見ているこっちの方が怖くなってくるわっ!


わ~い!
わ~い!



ポコはとっても楽しそう♪





この記事はあと2回お送りする予定です。




樹 


 

  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画、老犬・高齢犬     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪  
       








スポンサーサイト

テーマ : 癒される写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい♪

おはようございます。
「なぜかつり橋の端っこを小走りで駆けて」思わず笑って(ポコちゃん、ごめん)ポコちゃんの冒険、頑張りました(パチパチ)動画の撮影は、何でしたのでしょうか、素晴らしく感嘆です。

橋を渡ってる時 はしっこを歩いても 怖がらないポコちゃん 凄いね。
だけど よぉ~く しっぽを見てみると 垂れてる・・・。
怖いもの見たさなのかな(*゚д゚*)ァハハ
怖いんだけど 見晴らしのいいはしっこを 歩いてみたかったとか?
時々 途中で止まってたのは ポコ母さんに速度をあわせてあげてたのかな?
なんて 母さん想いなんだろ。 優しい息子さんだおー!

自然がいっぱいのところに住んでるなんて
いいな~♪
空気も綺麗でマイナスイオンたっぷりね。

子どもたちが泳げる川、づーと残したいですよね!
コロン地域の川なんて 目をそむけたくなるぐらい
汚くて・・・。
そこで魚が泳いでる。なんか可哀想って思ってしまいます。

ポコちゃん、真中歩こうよ~
私まで怖くなっちゃいました。

ステキなお散歩コースですね。
つり橋を一生懸命頑張って渡っていますね(うっふ)

ポコちゃん 自然の中を気持ちよさそう~♪

今晩は(^^)
吊り橋ポコちゃん端っこ歩いて観てる私までどきどきでしたよ(@@)
でも、ポコちゃんとっても嬉しそうなお顔して(*^^*)
とっても素敵な景色の場所ですね♪

吊り橋 わたるのは怖いけど きれい~★
ぽこちゃん 素敵なお散歩道ですね~^^

水辺って 気持ちいいんですよね。
ポコちゃん地方は ツツジは 終わっちゃってましたか… 残念~
これから 新緑の季節 に なっていったら
もっと いっぱい ポコちゃんの ひまわり笑顔が 見られるかなっ」★彡

すごく綺麗な場所をお散歩出来るんですねぇ♪
自然一杯空気がすごく澄んでそうで気持ちいいんだろうなぁ^^
ふふふ、ポコちゃんったら・・・
早く渡りきりたいから小走りでお尻ふりふりで渡ってるけど、途中で景色も楽しんで余裕なのか怖いのかどっちなのかな?
ポコちゃんの楽しさが伝わってきましたぁ^v^

ポコちゃん地方はすでにつつじ・・・終了ですか~・・・

残念ですね・・・・・・

でもなんだかとても良い景色を見ながら
ポコちゃんとお散歩できた気分になれました♪

緑の色が違いますね、やっぱり・・・こっちと・・・
すごいパワー感じる緑と川ですね~♪

おはようございます。

おはようございます。
皆さんのコメントを読んでいるとポコちゃんに対する暖かい温かいコメントほのぼの嬉しくなりますね。可愛いポコちゃん、大勢の人に愛されています。

ポカポカ陽気で空気がとーーっても
美味しそうだわぁ~
気持ちのいいお散歩で
ポコちゃんよかったね(*^_^*)

いいとこですね~~e-349
私もカモ達と一緒に泳ぎたいです~!
ポコちゃんそんな端っこ歩いて怖くないんですかね?!
見晴らしいいからつい・・・という感じなんでしょうか?
ポコちゃんとっても楽しそうe-446
続きも楽しみにしてま~す♪

川の散歩、気持ち良さそうですね^^!
カモも泳いでいますね~。

橋の端っこ歩くポコちゃん…たしかに怖かったぁ(笑
落ちちゃうんじゃないかヒヤヒヤですね(^^;

川のほう行くと立ち止まって動かなくなるうちの柴子より、
全然勇気あるよ~♪よく頑張りました♪
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
