スポンサーサイト


ポコと川へお散歩に行ってきました(その2)☆動画

川へお散歩に行ったときの続きです



清流 
清流☆




前回つり橋を渡った動画をお送りしましたが、このつり橋のところへ行くのに階段があります。



その階段の前でポコは立ち尽くしてしまいました。



その様子を動画でご覧ください。


  You Tube ハイビジョン
(you tube 再生画面へ飛びます!)





去年までこの階段を何とか上り下りできていたのに、今年は上ることはできませんでした。



抱っこは普段させないのですが、こういうときはさせるのよねっ!



抱っこして上り、下りは何とか自力で下りています。



抱っこされるくらいなら自分で下りるって言ってそう・・・アッハッハ



階段 
ボク、階段キライ・・・




アヘアヘア 
アヘアヘア~



ちょっと、暑そう~





川で 
わ~いっ!




次回に続きます。





樹 


 

  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画、老犬・高齢犬     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪  
       










スポンサーサイト

テーマ : 癒される写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ポコちゃんの階段挑戦、思わず声を出して笑いましたょ。ポコちゃんの意思も素晴らしく、
そしてお母さんの手が出てくるたびに「どんなにして撮っているのだろかと?」ポコちゃん、階段下りるのは、早い早い若者です。楽しい動画ありがとうございました。

おぉぉ・・・この階段の勾配は ちょいキツめだねぇ。
うんうん こりゃ きついかな。
ころんは これは無理で ひなたは すいすいのぼっちゃうかな。
そして マミーは のぼれません (:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
足にくる 腰にくる!!
背中を押すか 手を引っ張ってたもれと お願いしたいです。
ポコちゃん 頑張ったねぇ。たまにだったら 筋肉つけるのには いい運動かもしんないね♪

こんにちは(^^)
ポコちゃん今年は階段辛くなったのかなぁ?
でも、いいお顔でお散歩して♪
下りる事は大丈夫なら甘えたかったのでは(*^^*)

ポコちゃん、暑そうだけど、川の脇はとてもうれしそうに歩いてますね~

くふふ・・・
のぼりの階段はイヤですか・・・あはは・・・

あ・・わかります、こういうときだけは頼るっていうときありますよね・・
かわいいしぐさですよね・・・

くだりはがんばっておりてえらかったですね~♪

キャ~!階段をモフモフポコちゃんが降りてて可愛いe-349
ポコちゃん軽やかな足取りでお散歩楽しそう♪
ナルなんて散歩の途中でドテ~っと腹ばいになってすぐ休憩になりますe-276

うぅぅ~ん、階段の上りはちょっときついと思ったのかなぁ?
ポコちゃん、去年は頑張れたから、今年も上れたら嬉しいね^^
だけど下りるのは早かったよん♪
あと途中で黄色いちょうちょが居ませんでした???もうそんな季節なんですねぇ。
動画で春の訪れに触れました!!

         吊り橋動画 こっちの方がドキッドキッしました何でそこ歩くのぉ~
              ポコちゃんは怖くないのかな?(笑)
       
            階段が苦手でしたかぁ~ 
            コジは上りOK 下るNO なんですよ~
            降りる時のお尻・・・うふふ 可愛いぃぃ♥

      ※その1にコメント入れれなかったので もう1度観てからと思って見たところ
             吊り橋の動画が今回の階段になってましたヨ
       

川辺のお散歩はとても気持ちいいですね。
人が泳げる川なんてあるんだね、ビックリだよ。
貴重な美しい自然が守られ続けますように。。。

その階段、幅がなくてちょっぴりきつそうね。
姫ママも上がれないかも^^;

先に行きたいんだけど
階段あるし・・って困ったお顔が
なんとも、可愛くって(*^_^*)
微笑ましいですね。
だっこしてあげたいよーー。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
