スポンサーサイト


5月のガーデン☆

とうとう5月に入りましたね~




早いものです




ゴールデンウィークポコ家もまったり中です。




おいやん 




窓辺で番犬中のポコに、おいやん(夫)が寄添っています。




おいやんのことが大好きなポコは、うれしそう



これが私だと、ポコは怒るのよね…




ポコの目線で 
ポコの目線で見えるであろう花たち☆




4月に植えた花たちは無事に成長中!





 



上の写真の4番の白い花は宿根草のバーベナです。



1年草のバーベナと比べると別の花みたいでしょ





バーベナ 
1年草のバーベナ☆



みなさんもよい休日を~☆


そうでない方は、それなりに~☆


私も今日はちょこっと仕事に出かけます。





チューリーープ 



ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へガーデニング 
にほんブログ村     花・ガーデニング    FC2 
 

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。











スポンサーサイト

テーマ : 癒される写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ポコちゃん、なでなでしてもらって
綺麗なガーデンみつめて
もう極楽気分ねッ(*^_^*)
本当にいつも綺麗なお花で癒されます

ポコちゃん、大好きなおいやんさんと一緒にまったりして幸せそうですねe-266
綺麗なグリーン色ですね~e-349
ポコの母さんのお庭のような見て癒されるお庭が欲しいですe-398
うちは今枯れた芝生のとこに鳥達が作った獣道があります。
癒しの庭からかけはなれ、だんだんワイルドな庭になってきました。

ママさんごめんね、笑っちゃった^^;
本当に怒るんですかぁぁ??ちょっと信じられなくて>_<
是非今度はママさんが添い寝をして怒ってるポコちゃんの写真を^^b
あっ、イやですよね!?!?

そしてお花一気に咲き乱れましたねぇ♪
一年で一番いい季節になりましたねぇ、お花たちも嬉しそう!!
お仕事頑張ってぇぇ^^b

今晩は(^^)
ポコちゃんおいやんさんとまったり良いお休みで♪
お花が綺麗に咲いてますね(^^)v

さすが 母さんの お庭!
どんどん にぎやかに なってますね。
どれも 色鮮やかで きれいですね★彡

ぽこちゃん 一番幸せな過ごし方ね~^^

さすが母さんのガーデンはきれいe-266
GWはガーデンを見ながらまったりが一番よ。
ポコちゃんが正解だわ。
ポコちゃんはおいやんさんに服従だったね。
おいやんさんもポコちゃんが可愛くてしょうがないんでしょうね^^
ちなみに姫ママもGWはヒメコとまったりします。
最近忙しくてボロボロな姫ママです(涙)

こちらに来ると、目の保養になります・・・あはは
だって緑やお花がイキイキきれいだもの~

ポコちゃん、大好きなパパさんとお外見てる姿も
癒されますね~♪

連休合間の出勤おつかれさまです、ポコ母さん~♪

まったり。

おはようございます。
ポコちゃん、ご主人とまったり(初めて聞くゴクラクトンポです。笑)サイトで勉強*まったりとは日本語の副詞である。近畿方言で主に味覚を表す擬態語として用いられたが、1990年代からのんびりと落ち着いた様子・気分を表す言葉として全国的に用いられるようになった

花壇が素晴らしく、和みますね。ありがとうございました。お仕事、頑張って下さい。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
