スポンサーサイト


山陰旅行日記☆(前編)

ポコ家のこの間の旅行の報告でございます。



まず、初日に行ったところは、兵庫県にある出石町。




出石と言えば有名なのがこの時計台と出石蕎麦です。




出石時計塔
時計台☆






出石蕎麦
出石蕎麦☆




お昼に打ちたての蕎麦を頂きました。




一人前5皿でこのように出てきます。




もちろんお替りしましたよ。



出石の町を歩いてきたのでその様子はスライドショウでご覧ください。
(真ん中の三角をクリックしてください。)




アルバムを作る全ての素材を見る


小京都と呼ばれるだけあって、古い町並みが残っています。



天気も良かったし、買い物しながら歩き回っていい運動になりました。



その後、博物館巡りをしながら旅館へ~




旅館では上げ膳据え膳でのんびりさせていただきました。



夕食をちらりとご覧ください。



夕食 
夕食☆




写真にはありませんが、海鮮焼きを横で焼いてくれるんですよ~




お腹もいっぱいになり、充実した一日目でした。



二日目は次回にしたいと思います。




ラベンダー 



 

  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画、老犬・高齢犬     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪  
       







スポンサーサイト

テーマ : ■旅の写真■
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

あの方は 女優さんですよ~^^

にあのお友達です^^

おはようございます。
朝から~出石町をご案内ありがとう~♪
スライドショウでお散歩気分になりました。
とってもいいところですね。1度行って見たいなぁー…!

↓のポコちゃん元気でお迎えですね。
ドックランで沢山遊んで楽しかったようですね。

とても美しい街並みの画像・・・
ゆっくりお散歩できましたね~

蕎麦、おいしそうだし、旅館の晩ごはんがまたまたおいしそう♪

ポコ母さん、いつもごはんのしたく大変でしょうから
たまにはいいですね~♪

次回も待ってますわん♪

至福の様子が。

おはようございます。
出石の町のスライドショ楽しく観て観光気分です。美味しいそばそして夕食、至福の一日だった様子が伝わってきます。次回を楽しみにしています。

打ちたてのお蕎麦美味しそうです~!!!
うわぁぁ~、いいな~~e-349
ツルツルっとたくさん食べれそうですね。
ここらへんは、まずお蕎麦が手に入りにくいのですが、打ちたては食べれるとこないです~!!!
そして夕食がこれまた美味しそうですねe-349
私も美味しい物食べに旅行に行きたいな~~e-420

え~~~!
山陰にお越しになったのですね~~!
のんのん地方もがっつり山陰ですよっ♪ww

今度はポコちゃんを連れて。。。お越しやす~~~!(笑)

綺麗な写真に美味しそうな料理・・
お蕎麦がなんとも美味しそう~~!!
2日目の後篇楽しみにしてます^^♪

兵庫県に行かれたんですねぇぇ!
出石、小京都と言われてるだけあって、風流な趣がただよってます。
スライドショー、緑が一杯でそしてその土地ならではの良さが伝わってきました^v^
時計台も打ちたてのお蕎麦も堪能できて羨ましいです^^
そして夕食もかなり豪華ですねぇ、お腹も心も満たされた旅行の続きも楽しみにしてます^^b

いい場所を選ばれましたね。
落ち着いた街並みがしっとりといいね。
お蕎麦そそるね。
旅館のご飯も超豪華じゃあありませんか☆
上げ膳据え膳なんて羨ましいわ。
わたしなんてばあやのように
このGWはお炊事ばかりしてたわよ。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
