スポンサーサイト


ポコとゆすらんぼのコラボ\(o⌒∇⌒o)/

我が家で採れたゆすらんぼとポコをコラボしてみました。




ポコとゆすらんぼ☆



ゆすらんぼ
ゆすらんぼ☆



ポコとゆすらんぼ 
美味しそう・・・





ゆすらんぼのなった数は去年の半分以下でしたが、甘かったです。



ポコには、ダイエット中のため、一個だけあげました。



もっと欲しそうでした・・・





ご覧頂きありがとうございます。




ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へガーデニング 
にほんブログ村     花・ガーデニング    FC2 
 

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。





スポンサーサイト

テーマ : 癒される写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

1個は、夢に出てきそうです。

おはようございます。
「ポコちゃんととゆすらんぼのコラボ」絵になっています。ポコちゃん1個だけでは、昨晩、夢に出てきたのではないかと心配です。昨日は、若い夫婦、ポメラニアン二頭と散歩、ポコチャンを思い出しました。毛がふさふさ、夏は、暑いのではないと心配しました。今朝は、心配2題でした。

その可愛いゆすらんぼを どうにかこうにかして ポコちゃんのお耳の辺りに 髪飾りみたいに さしてあげたいナ♡
乙女ポコの出来上がり~♡
でも中々 頭におしゃれとか させてくれないのよね。
うちの子もすぐ おててで 取っちゃうんだよ。
ポコちゃんはどうかな?

                 ゆすらんぼ 1つだけですかぁ・・・・

              こんなに美味しいのに1つだけ うぅぅi-240
              ダイエットの為だもん 我慢しよっか~
                その厳しさが 愛なのですe-266

               去年の半分以下だったんですね・・・今年のゆすらんぼは
                 十分に味わって食べないとi-277

こんばんは。
ほんと~かわいい。真っ赤な宝石みたい~~♪
ポコちゃん食べましたか!

6枚目写真=おめめが欲しいよって訴えっていますね。(^^)
シェリコだったらもう~無くなっているかも。
我慢できるポコちゃんはえらいね。

ゆすらんぽ ぴかぴかで 可愛らしい ですね!
ベッドから じじっと 見つめる まんまるな 目線が 気になりますねぇ。
ひとつ おすそわけを もらえたんだね!
おいしかったかな~★

ゆすらんぼ、かわいいですね~♪
ポコちゃんがしきりに見ているお顔が超キュートです♪

昨年の日照時間や風なんかも関係するのでしょうか?

ゆっくり味わってくださいね~
ポコちゃん、一個かぁぁぁぁ・・・もうちょっと欲しいですね、ポコちゃん♪

ダイエット中だからゆすらんぼも1コだけになっちゃったんですね~v-411
でもすべてポコちゃんのため!だから夢の中でいっぱい食べてねe-241

真っ赤でぷりぷりのゆすらんぼ、とっても甘そうですねぇ^^
あぁぁ、お口の中がちょっと甘酸っぱくなりました♪
ポコちゃん、一個もらえて良かったねぇ、美味しかったかなぁ???

おじぎするわんこ、とってもかわいいぃっ!!

真っ赤に生りましたね~
とっても美味しそうですし、
可愛らしいですね。
ポコちゃんももらえたの~いいね。
よかったね(*^^)

ゆすらんぼ 甘くておいしそう~

今年は 気候がどうなるんでしょうね・・・
心配しながら 庭いじり中です

ゆずらんぼ、可愛いですね~!
ポコちゃん、ダイエット中だけどゆずらんぼ貰えるのかな?という目線ですねe-446
もっと欲しそうにされると、これ以上はダイエットだから!e-443とあげるの我慢するの辛いですよね。うちもナルが欲しがるので、ナルも私もお互い我慢ですe-454
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
