スポンサーサイト


ぽめぽめトレジャンくんとポコのコラボ~♪

私のお気に入りブログの『ぽめぽめトレジャン♪プラスのプーチュ♪』の1000ブログ記念に応募していたら、見事トレちゃんが一等賞を当ててくれました!



トレちゃんとは、私が『にほんブログ村』のトレちゃんの写真に一目ぼれをして、ブログに訪問したのが始まりです。



こんなに目の大きなポメがいるんだぁって思いました。



ぽめトレさんの了解を得まして、トレちゃん&ポコのコラボをしてみました。




トレちゃん&ポコ



トレちゃんってかわいいでしょう





ポコはもちろん、トレちゃんも男の子だよ!







私が惚れるの無理ないでしょ



1000ブログ記念の一等賞送ってきてくれました。



一等賞~



沢山のポコへのおやつと私へのお茶お菓子~



ぽめトレさん、トレちゃん、どうもありがとうございます。



ポコのおやつはお薬あげるときに一個あげるようにしているので、その時に使わせていただきます。



トレちゃん、これからも都会からのレポートをヨロシクね~




*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*


ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へガーデニング 
にほんブログ村     花・ガーデニング    FC2 
 

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。





スポンサーサイト

テーマ : 癒される写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~♪ ポコちゃんと一緒に写ってる~♪
かわいらしくアレンジしていただきありがとうございます・・・

そんなにたいしたもの送れてなくてすみません・・・

これからも仲良くしてくださいね~♪

今晩は(^^)
当選おめでとうございます(^^)v
ポコちゃん&トレちゃんとっても素敵だわ♪
沢山のプレゼント嬉しいですね♪
ポコちゃんも沢山貰えるね(^^)

うちは デジイチですよ^^

あまり高級なモノではないですけれど 重いけどデジイチは やっぱりきれいに撮れます♪

当選おめでとうございますe-405
ポコちゃん&ポコの母さんへの嬉しいギフトですねe-420

本当だ~!トレちゃん目がクリクリ&キラキラしてて可愛いですね~e-349
ポコちゃんもトレちゃんも可愛いからコラボの写真で癒され、1週間の疲れが飛んでいきました~♪

おめでとう御座います♪

おはようございます。
1等賞おめでとう御座います♪「ぽめぽめトレジャンくんとポコのコラボ~♪」可愛いですね。トレジャンくんとポコちゃん、以心伝心ですね。ほほえましいわんちゃんコラボ~♪素晴らしくです。

1等賞、おめでとうございます!
今日、しみじみ感じました。
可愛い、男の子 多いなぁって!
ポコちゃんも、だけど、、
きれいすぎて、男の子には、見えないよねぇ、、、
その、美しさを、うちの子に、少し、いただきたいよぉ、、、
なんか、犬の世界も、不公平で、な~い?

1等賞を当ててもらってよかったですね。
すごいな、1等賞なんて。。。
姫ママなんて、1等賞なんてもらったことないな^^:

↓ゆすらんぼって見たことないです。
もちろん食べたことも。。。
やっぱりさくらんぼのようなお味なのかしら?

当選おめでとうございます!

ぽこちゃん おいしいがいっぱい良かったね~^^

素敵なプレゼントが届きましたねぇぇ♪すごいたくさん☆
確かにポコちゃんに似てて、すごく美人さんですぅ。
って男子ですやぁ~ん!!!めっちゃ整ってますねぇ^^
おめでとうございま~す^^v
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
