スポンサーサイト


ポコのダイエット日記☆

先週の土曜日、ポコのお薬をもらいにおいやん(夫)にポコと動物病院に行ってもらいました。
(私は仕事へ。病院での画像はありません。)



心臓の方は変わりなく、順調のようです。




こすもすと




それから気になる体重の方ですが



7、6キロだったそうです。



体重の方も順調に減ってきています。




最初、8、4キロもあった体重も、4ヶ月で7、6キロになりました。




8、4キロ  8キロ  7、8キロ  7、6キロ




人間でいうと10キロぐらい減量したことになるそうです。




先生はポコに「よくがんばったね!」と言ってくれたそうです。




本当はポコのダイエットに協力的でないおいやんにガツンッ!と言ってもらおうとしていたのですが




なにやら看護婦さんと「私らもがんばらななっ!」という会話をしてきたそうです。




もうあと一息! 6、7キロを目指します





お薬  
2ヶ月分のお薬☆





お薬と雑誌、ダイエットフードの試供品しっかり頂いてきてました。





line_ribbon.gif 



川へ 
川へお散歩☆




また川へポコとお散歩に行ってきたので、その記事はまた今度~♪




わ~い 
うれしそう~♪







ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へガーデニング 
にほんブログ村     花・ガーデニング    FC2 
 

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。








スポンサーサイト

テーマ : ペットの通院日記☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ポコちゃん、人間で言うと10Kgの減量ですって~?!
おめでとうございます、ポコ母さんの努力も報われてますね♪

なんだかお散歩姿が軽々としてる感じがうかがえます~
ポコちゃんもうれしそうですね~

体に負担かからないようにこのまま減量できますよ~に♪

頑張りました。

おはようございます。
ポコちゃん、頑張りました。目標に向かって前進、素晴らしくです。
「なにやら看護婦さんと私らもがんばらななっ!」ポコチャンを見習って頑張りましょう。

ポコちゃん すごい!
ご家族一丸で 頑張っておられるんですね。
心臓も 変わりなしで 良かった。
お散歩好きってのも いいですよね。
良い 運動に なって 健康にも いいですよね。
わっ わたしも 夏までに
この ハラ肉を どうにかせねば…
ポコちゃんを 見習って がんばるよ~★

ポコちゃん、体も体重も
順調ですね(*^_^*)
人間で10キロ減なんてなかなかできないもの~
すごい。
目標までもうすぐですね♪

こんにちわ。
ポコちゃん~ダイエットの効果が出て良かったですね~♪。
なんだかお散歩もとっても軽やかに見えま~~す。

まぁーまぁーお薬の多さにびっくりです。
毎日のことなので大変ですよね。
これからも頑張って3ポチっと☆

ポコちゃん、減量してますね^^

人でいうと10キロ・・・すごく大変そうです><;
ポコ母の努力のおかげですね♪
ポコちゃんも良く頑張ってます(^v^)イイコイイコ!

散歩も以前より、足取り軽やかのはず。
リバウンドに気をつけようね(^^ゞ

ぽこちゃんすごーい!


・・・にあままもダイエット頑張らねば(笑

ポコちゃんすご~いダイエット順調~~v-218
心臓も調子良さそうだし嬉しいですね~v-392
目標まであと900g!もう少しですね
ポコちゃんを見習って私もがんばろう(かなぁ)(笑´∀`)

ポコちゃん&ポコの母さん、すご~い!!!
ダイエットかなり良い感じじゃないですかe-420
目標は6.7Kgですか。この調子だと目標達成も近いんじゃないですか?
健康のためにもポコちゃん頑張ってe-454

川のお散歩日記楽しみにしてま~すe-266

やりましたね~♪

         頑張りましたね~人間で言う10㎏・・・すごいよ~
             ポコちゃん先生に褒められたんだって~

      それと。。。\(>▽<)/ワーイ パパさん とうとうポコちゃんと病院へ
              ここはポコの母さん 褒めてあげなくっちゃ~
            みんなで一緒に頑張って 目指せ6.7㎏ですね!! 

      只今ポン太は5㎏ 最近フードも変えて頑張ってますよ~
      コジも一向に体重が減らないので 思い切ってフードを変えるコトにしました    
                  一緒に頑張ろうね

           あっ ポコちゃんまた端っこ歩いてるし・・・i-229

すっ・・・凄すぎる!ここまで体重を落とせた子は 見たことないもの。
ポコちゃんの 頑張りと そして ポコ母さんと おいやんさんの努力の結晶が身を結んだのね!
こんなに減量って難しいのに ほんとに感動しました。
痩せると おのずと心臓にも負担がかからないもんね。

ころんもねぇ やってはいるのだけどねぇ 中々減らないのよねぇ。
やっぱ 旦那のせいなのよねぇ。実家に帰ってもらおうか(笑)
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
