スポンサーサイト


ポコと川へお散歩~サツキが咲いていたよ!~

ポコと川へお散歩に行ったときのお話です。



ツツジが咲き終わり、今度はサツキが咲いていました。



サツキ
サツキ☆




ポコと一緒に撮ってみました。



ポコとサツキ☆



動画でも撮りましたのでどうぞご覧ください。(2つ新しい動画あります。)

  You Tube ハイビジョン
(you tube 再生画面へ飛びます!)






花壇





ご覧頂きありがとうございます。


 

  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画、老犬・高齢犬     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪ 
       


スポンサーサイト

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

サツキ

 ママさ~ん、サツキとツツジの違いって、何?
 どこが違うのぉ?
 盆栽でやるのが サツキ?
 花好きでも、ず~と前から、わからないの。
 生活するのに 関係ないから、わからずしまいだったけど、、
 
 ポコちゃん、やっぱりお花 似合いますねぇ、、
 いつ、見ても 可愛いわぁ、、、

さわやかな風を受けて、楽しそうに歩いている
ポコちゃん、足取り軽くて良い気分なのでしょうね~♪

サツキとポコちゃん、かわいらしかったです♪

さつき、色が濃くてきれいですね。

ポコちゃんすごいね、人でいうと10㌔ですか。。。
お散歩の距離を増やして頑張っているのだけど
ヒメコさん、なかなか痩せられないわ(涙)

ポコちゃんいつもにこにこしてるからお花とのコラボも似合いますよね~v-218

今日のポコちゃん、すんごく歩くの早くないですかぁ???
あまりにもピンクのかわいいお花がたくさんで、うきうきなのかな^^
ちょっと前にツツジが咲いてましたよねぇ?早いなぁ・・・
花の命は短いですねぇぇ>_<
その時、その時をしっかり味わいたいですね^^v

サツキですね。

おはようございます。
サツキそしてポコちゃん、写真そして動画観ました。ポコちゃんは、右に左に元気一杯
撮影も大変と想像しながら楽しく観ました。

ツツジと似てるんですね^^;
きっと教えてもらわないとサツキをツツジって言ってそうです^^;
花に囲まれてにっこにこのポコちゃんかわいい♪

ぽこちゃん 素敵ね~

お花と一緒が 似合いますよ~♪

         サツキ鮮やか~
                   花があると散歩も楽しくなりますね
                  ポコちゃんのリードの色・・・サツキ?
               
             やっぱり端っこ歩いてる~お花が気になるのかなぁ
          ポコちゃんはガーデン犬だから色々チェックしてるのかもねi-236
              

こんにちは(^^)
さつき綺麗でポコちゃんも嬉しそう♪
お散歩は気持ちいいねポコちゃん(*^^*)

こんにちは。コメントありがとうございます。

そうなんです!サマーカットしました。そろそろ時期的に毛が抜けて掃除が大変になってしまって。
人間の方の事情でサマーカット。。。

トリミングは大嫌いで、ガウガウのぎゃんぎゃんで噛みつくし大変でした。

あの地震以来、ビビリでひどい人見知りになってしまって・・・困っています。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
