スポンサーサイト


ボロニーズのクオレくんとポコのコラボ~♪

モフモフ便が届きました~






momsaさんより
モフモフ便☆



送り主は、お気に入りブログの 『pomoとずっとね』 のmomsaさんとクオレくんです。





私がボロニーズという犬種を知ったのは、momsaさんのブログでを見てからです。



モフモフでかわいいでしょ!



momsaさんの了解を得てクオレくんとコラボしてみました。



1歳5ヶ月でこの貫禄ですよ~







クオレくんの成長が楽しみです。




花花





ご覧頂きありがとうございます。



ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へガーデニング 
にほんブログ村     花・ガーデニング    FC2 
 

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。






スポンサーサイト

テーマ : 癒される写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

雨が降り続いています。

おはようございます。
ポコちゃん「クオレくんとコラボ」可愛いですね。ポコちゃんの友達の輪が広がってママさんの活動にも感嘆です。
雨が昨日の朝から降り続いています。今朝、私は、一人で散歩完了、犬は、相方が合羽を着せて行くことと思います。

わぁ~!美味しそうなモフモフ便嬉しいですねe-420
クオレ君、モフモフで可愛いです~e-349
コラボ写真ポコちゃんもクオレ君も何を見てるの?と気になるショットですねe-348

わたしもポロニーズという犬種を初めて知りました。
ブログにもおじゃましてきましたが、
クオレ君、モフモフで可愛いですね。
特におちりが可愛い♡

青梅、すごい収穫量ですね。
毒抜きはどうやってするんですか?

v-398コラボありがとうございます~♪
こんなことならサロンできれ~にした時の写真を載せておくんだったわv-393
まぁボサボサはいつものことなのですけどね~(*≧m≦*)
こうしてみるとポコちゃんと兄弟みた~いv-345
今後とも宜しくお願いしま~すv-392

クオレ君かわいいですよね~^^
あのもっふりがたまりません(*´∀`*)

うわぁぁ、とっても美味しそうなお届け物ですねぇ♪
ポコちゃんにもボールがあるよぉ、良かったねぇ^v^
ボロニーズっていう犬種なんですねぇ、とっても気品がありますねぇ!!
プレゼントは、本当に嬉しいですね^^b

大丈夫でしたか?

おはようございます。
警報発令中だったとのこと、台風の影響、大丈夫でしたか?
徳島は青空が広がってきました。3日ぶりに「はる」と一緒に散歩でした。

お友達とのコラボ・・・かわいいです~♪

おいしいいただきものや、お役立ち品うれしい贈り物ですね♪

ホントモフモフしてますね~
でもまだ小さいわんこちゃんなのですね。
可愛らしいです。
ポコちゃんとのコラボGOODです(●^o^●)

今晩は(^^)
チビっ子達の誕生日お祝いコメありがとうございました。
お友達とポコちゃんコラボ可愛い♪
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
