スポンサーサイト


ポコ おうちでまったり中!^x^v(動画付き)

梅雨ですね~



雨ばっかりで・・・




かたつむり




ポコは雨でもチッコのため散歩には行きますが、それ以外は家でまったり過ごしています。




階下 
ある時は階段の下で





いたずら 
ある時はベッドで



雨の日はテンションが下がるのか何をされてもこの通り、怒りません。





窓辺 
ある時は窓辺で



窓辺でまったりしているところを動画で撮っておりますので、ご覧ください。


  You Tube ハイビジョン
(you tube 再生画面へ飛びます!)



(尚、画像、動画は少し前のものです。)




みなさんとこのワンちゃん、ネコちゃんたちはどうしていますか





虹




ご覧頂きありがとうございます。


 

  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画、老犬・高齢犬     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪ 
       



スポンサーサイト

テーマ : 癒される写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますぅ♪
もう梅雨入りなんですねぇ、何故か福岡はまだなんです^^;

ポコちゃんやっぱりお散歩したいもんね>_<
お外行けないから、背中に色々乗せられても怒らないんだねぇ!!

カーテンがそよそよ揺れて、お庭の綺麗なお花が見えました❤
ポコちゃん、まったり気持ち良さそう♪

おはようございます。

おはようございます。
ポコちゃんも雨の日は、散歩がなくて退屈ですね。
まったりの動画、楽しく観ました。我が家の「はる」今朝は、散歩拒否、まつたりです・

私のブログのひまわりさんのコメント↓です。
「ポコちゃんのお母さん」のブログいつも読み逃げで申し訳ありませんが、工夫されたブログで素晴らしいですね。hanaちゃんもそう言っていました。


(´▽`*)アハハ

ポコちゃん 穏やかですね~

何をされても怒らないってことはブラッシングのチャンス??
クオレは雨の日は薄暗いせいかいつも以上に寝倒していますv-411

梅雨入り 早かったですよね。
ポコちゃんも テンション 下がっちゃってるかな??
お散歩も 行かれないもんねぇ。
のんさま は いまだ おうちで 大運動会だけどね…
もうすぐ 3さいっ!!

今晩は(^^)
梅雨入りですか(><)
こちらはまだまだのようだけど(^^;
家は雨でなくてもお家だとお外見たり寝たりかしら(笑)

                   こちは梅雨がないので
             カラッとサッパリ・・・といいたいところなのですが・・・
               なんせ {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
                  
           暖かかったり 寒かったり 花粉だったりで少々弱り気味i-195i-195
               ポコちゃんとお庭を見ながら横になりたいなぁ~                 

ゆったりくつろいでるポコちゃん、幸せそうです~♪

雨でもお散歩はポコ母さんは大変でしょうけど、
ポコちゃんにとっては少し気分転換付きでうれしいでしょうね~

まったりしながら何を考えてるのでしょうね?ふふっ・・

動画ではいつもの場所でまったりと・・・これもかわいらしいです~♪

ポコちゃんは雨でもレインコートでお散歩ですよね~
ポコちゃん、いいねッ。
でもやっぱり雨だし気分は憂鬱・・。
寝るしかないよね~
ポチもいつものクッションでひたすら寝続けていますよッ

こっちはまだ梅雨じゃないのよぉ。でも週末には梅雨入りとかいってるけど 週明けはまだ快晴の模様・・・なんでじゃろ?

ポコちゃん お花が見える窓辺で カーテンがそよそよしてるトコで へぇへぇ言ってる♡
いいなぁ こんな感じで まったりしてる♪
ポコ母さん あたしも 飼わない?ちゃんと 番人するから!
なんつってなんつってぇ~ あはははは!!
花の見える窓辺 最高っす!
あ、あたしね この前の たった唯一のお花 枯れたよ・・・_| ̄|○ガックリ・・

雨の日は あたしが 洋楽を聴きながらまったりしてる。
あ、あたしの雨の日の過ごし方聞いてないって?!ヾ(゚ё゚*)ノ ピャー
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
