スポンサーサイト


ポコの6月のお散歩風景☆(スライドショー)

ポコといつものようにお散歩に出かけました。



梅雨の間の晴れ間なので、薄暗いですが



お散歩



スライドショーでご覧ください。
(真ん中の三角をクリックしていただければ始まります。)


アルバムを作る全ての素材を見る






ポコ、お散歩楽しかったね~




ご覧頂きありがとうございます。


 

  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画、老犬・高齢犬     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪ 
       



スポンサーサイト

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

1号です。

おはようございます。
ポコちゃんの散歩、楽しく観ました。広島市の花、夾竹桃が咲いて、徳島も先日から咲き始めました。天候不順、今朝は、雨で「はる」は散歩拒否でした。
昨日の花は、「フェイジョア」サイトの皆さんが教えてくれました。

ポコちゃん、にこにこで
お散歩嬉しそう~
スライドショーの写真が素敵ですね。

そちらはジメジメしてるんですか?
雨が降ると空気も綺麗になってお散歩も楽しさ倍増しそうです♪
ポコちゃん嬉しそうe-446
こちらはずーーっと雨降ってないので、少しわけて欲しいですv-279

こんにちは(^^)
ポコちゃんしゅっぱつでいいお顔して(*^^*)
スライドショーも素敵♪

ぽこちゃん きもちよさそうですね~^^

ポコちゃんとのんびり一緒にお散歩気分
楽しかったです♪

お花や川を見ながらゆっくりお散歩・・・いいですね~♪

梅雨の晴れ間におでかけできるって幸せですね♪

ポコちやんの隣にはいつも 緑やお花がいつもいるね。
だから 「 癒しポコ♡ 」
いっぱい くんかくんかしてきたかな?
梅雨だから 雨の やみまは 嬉しいよね。
こちらも 土曜日が雨みたい (#゚皿゚)キーッ!!

お散歩の時 花を意識して写真撮ろうかな?あたしの周りに 花 咲いてないんだよね・・乙女なのにさっ ショボ━(´・ω・`)━ン

ポコちゃん 終始笑顔でホントたのしそうですね~*^^*

それにしてもポコちゃん うちの みたらしと似てますね~^^耳の後ろのおケケがクルクルのとこも>m<

                 スライドショーいいですね~
              ゆっくり時が流れている感じで いいです

            ポコちゃんの耳の後ろのカールしている
                くるりん毛 見っけ~ (^Д^)

ポコちゃん、とっても嬉しそう♪
表情ってこんなにお顔に現れるんですねぇぇ!!
綺麗なお花を見ながらのお散歩、気分もリラックスだねぇ^v^
なーんか、一緒にお散歩している気分になりましたぁ❤
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
