スポンサーサイト


ポコは温度に敏感?!^x^

我が家のリビングは南向き



陽が当たると暑くてたまりません。




階段の下
階段の下で。



ポコは暑くなるとリビングを抜け出し、この階段の下で涼みます。




ラブラブ 
なんかよう?




ここでも暑くなると、玄関のタイルの上へ移動します。




が、まだ大丈夫なようです。




でも、雨が降って涼しくなると、またリビングに戻ってきます。




ポコ 
リビングの窓辺☆




ポコは温度に敏感です。





ハート 
アップで~




ここの窓辺が一番落ち着くようです。




ついつい番犬をしながら




zzz_20110609163801.jpg 




寝てしまうのでした・・・





夏のはなかご 







ご覧頂きありがとうございます。



ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へガーデニング 
にほんブログ村     花・ガーデニング    FC2 
 

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。






スポンサーサイト

テーマ : 癒される写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

納得です。

おはようございます。
ポコちゃん、温度に合わせて色々と居場所を変化、素晴らしく、スウスウどんな夢を観ているのかな>可愛いポコちゃんです。

ポコたん お耳倒して 甘えんぼしてるのかな♡

あ、これ ころんもなんだよ。
暑くなると フローリングに行って 涼しくなるとまた このベッドに戻ってくるんちゃ(笑)
これから ポメにとって や~な季節だよねぇ。
あ、あたしもだけどね。
ノミダニはいるわ 蚊もいるわで やなんだよぉ。
ムシコナーズ欲しい・・・。
ポコたん お互い 頑張ろうぜよ!

ポコちゃん、お家の涼しい場所を把握してるのね(*^_^*)
ポコちゃんについて行ったら
涼めそうですね♪

窓辺でお庭を眺めてるポコちゃん、好きだなぁ。

わんこって おうちのなかで どこが 一番 居心地が いいか
ちゃんと 分かってるんですよね。
ポコちゃんの おとなりに いれば 気持ちよく 夏が 越せそうかな★彡

                ポコちゃんは 家庭内での涼む場所
                   知り尽くしてるんだねぇ~

                 自分の体温管理しっかりできてるので 
                   ポコ母さんも安心ですね
                 
          リビングの窓辺。。。やっぱココが1番の場所 ( ̄ー ̄)ニヤッ

まだ6月なのに暑いよね~><;
ポコちゃん、涼しいところわかってるのね~♪

我が家のワンコも涼しいところを求めて
時間ごとに移動してます(笑

ウトウトポコちゃんに癒されました(^¬^)

そうそう・・・

ウチのサブローも暑がりです。
今年は早めにサマーカットしたのでそうでもないですが、去年は暑くて暑くて大変でした。
あんまり汗かくと臭くなるので・・・

冷蔵庫開けるたびに「氷ちょうだい!」って言いに来ます。。。

誰かがアイス食べるたびに大騒ぎなので、みんなサブローから見えないところで食べています。

日だまりも そろそろ暑くなってきましたよね

ぽこちゃん ちょうどいい場所見つけるのお上手なのね♪

うちも ひんやりしたとこを求めてチョコチョコ移動してます^^

階段下の無防備な姿がたまんないですね~>m<

ポコちゃんも居心地のいい所を探して移動ですね。
シェリコも同じで~~~すわ。(^0^)
ガラス越しのうとうと~愛らしい顔で気持ちよさそう~~♪

(。_。(゚ω゚ウン(。_。(゚ω゚ウン(。_。(゚ω゚ )ウン わかるよぉ (byクオレ)
ちゃぁんと涼しいところに移動してますよね~
だってふっさふっさだもん^m^

はじめまして

You-tubeから参りました。
登録をありがとうございます。
ポコちゃん可愛いですね。
沢山愛されて幸せそうです。
11歳とのこと、まだまだこれからですね♪
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
