

カット後のおしりの違いーx-v

ポコをカットしてからというもの、ポコが小さくなって頼りなく感じます。




歳をとったのもよくわかるようになりました。




今まで、毛がカバーしてくれていたのね。




カット後 
柴犬のようなポコ☆



ベッドの半分くらいにおさまっています。





zzz_20110614213557.jpg 




ポコ~、ベッドからオチリがはみ出してるよー



このオチリもひとまわりもふたまわりも小さくなったような気がします。




早速検証してみましょう!




オチリ 
カット前のオチリ☆




 カット後!



おちり 
カット後のオチリ☆




どうでしょうか




う~ん・・・あ、あんまりかわってないっかー




なぁに? 

い、いえ、いえ・・何もいってないよ~



約30分のカットにしては、体は凸凹ですが、お顔はまぁまぁうまく切れてますね~




これで、今年の夏も乗り切れるね





芋ほり 





ご覧頂きありがとうございます。



ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へガーデニング 
にほんブログ村     花・ガーデニング    FC2 
 

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。












テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すっきりして 風通しも良くなって 過ごしやすくなったね。
おばたんも ばっさり 髪を切りたくなっちゃったなぁ。
おいやんさん あちきの髪も切ってほしいです 家||・v・)ジィ~

この時期は じめじめして湿気がハンパないから 気持ちいいでしょ ポコちゃん。
ころんもそろそろ 切らないとなぁ・・・って思ってるの。

カット後の 後ろ向きの写真の おみみが うさちゃんみたいだよ。
ポコうささん q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
身軽になって ピョンピョン はねないように♡

シャンプーやカットすると気づきますよね・・・うちも毛の少なさとかに驚きでしたもん

でもポコ君 お目目くりくりでお鼻もぷっくり・・・まだまだ若いよ~^^
涼しくなって 良かったですね~*^^*

楽しくでした。

おはようございます。
「このオチリもひとまわりもふたまわりも」早く大きくな~れと応援です。
「なあ~に?」のポコちゃん、可愛いですね♪

ポコちゃん涼しそうね~
あはは。
おちりが落ちちゃってる^m^
ポチはよく頭が落ちてるけど~
変な体勢が案外落ち着くのかもしれませんね

30分のカットだったなんて思えませんっ・・・上手ですっ・・・
これから夏場はポコちゃんスッキリして
いいですね~すごしやすそうっ♪

毛色が白いとあまりわからなそうですが、うちも最近、カットしなくても
ちょっと年を感じるようになりました~・・・

でも、ポコちゃん、とっても若々しいお顔してます~♪

ママさん、カットしたけど、何か違う?って思ってなあい?
少し 寂しく思っているんじゃあないかなぁ、、、

一か月もすれば、また、ふわふわな毛が出てくるし、
冬が来る頃は、またモコモコポコちゃんに なってるよ!

サマーカットのポコちゃん、かわいいよ~!

とってもすっきりして、夏は何とか乗り越えられそうだね♪
そしてポコちゃん、かわいらしさが全然変わってないし十分若いですよぉ!

おぉぉ、確かに後ろ姿はそんなに変わらないような^^v
でも見た目が涼しくなっていいですよぉ^^b
おめめがとても大きく見えます!!

30分で全身?????


ご主人器用だわ!

                   ポコちゃん お尻もそうですが・・・
               後ろから見たお耳がどうも気になってなりませんi-201
                  ウサギ? アルパカ? ラマ?
                どれに似てても可愛いんですがね~(笑)

                   お顔は柴風になってますよ~
               ポン太は黒ネコでしたがね・・・ ( ̄◇ ̄;

               カット前のお尻 やっぱ迫力ありますよ~

おぉ~またおとうさんカットで夏仕様になりましたね^^
↓見たらすごい毛の量!
だいぶ涼しく過ごせるでしょうね~
おちり? (。-`ω´-)ンー ひとまわりかな?^m^
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
