スポンサーサイト


アルミシートはじめました ^x^v

今年はよく雨が降りますね。。。



梅雨が明けたらまた暑い夏が始まります。



今年もアルミシート出しました。




アルミシート 
アルミシート☆




ポコは久しぶりのアルミシートに一応は乗ってみたものの、落ち着かないのか端っこの方へ




アルミ 





しばらくしてちょっと慣れたのか、真ん中へ移動。





でも





ベッド 
ベッドで☆





まだそんなに暑くないし、やっぱり慣れたベッドの方がいいのかしら?





眠い 





これからポコは本格的に寝る模様です。






ポコ12 







ご覧頂きありがとうございます。



ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へガーデニング 
にほんブログ村     花・ガーデニング    FC2 
 

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。








スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちも、暑いんじゃないかな~って思っても、淳は布団の上などに寝てます^^

やっぱりふかふかが好きなのでしょうね^^*)

でも今年、節電と暑いのとで、さすがにバテちゃうだろうな~って思い、
今年は私も涼しいワンコグッズを買おうと思ってます。

アルミシート涼しそうですね♪♪♪

ポコちゃん、手足長いですね!!

うちはちょんちょこりん足です^^

ぽこちゃん ひんやり は まだいいのかな?

ベット気持ち良さそう~^^

ポコちゃん、毛が無くなったし今日はそんなに暑くないのかな?
ベッドでぐっすり眠れたかな^^

ふふふ、ポコちゃんがモデルに!!!上手だわぁ♪

ここのところ じめじめ 蒸し暑いですねぇ。
ポコちゃん 一応は 乗ってくれるんですね。
のんさま は ここでも ヘタレが 災いして…
ツメの かちかち鳴る音や 足の感触が 恐かったみたいっ。
なんだかんだ いつもの ベッドが お気に入りなんですよね★

アルミシート触るとひや~っとして気持ちよさそうですよね★うちは色んな冷え冷え系のマット買ったけど全部乗りませんでした><

いまは暑さより寝心地重視かなあ^^

遠慮がちにアルミシートの端っこに座ってるポコちゃんかわいい♪
くふふ・・・

うちも昔、使ったんですけどぜんぜん乗ってくれなかったという思い出が・・ははは・・

今年も暑そうですよね・・・
ポコちゃんは暑さ対策万全ですね~♪

意思がある・

おはようございます。
ポコちゃん、意思が確りと伝わってきます。今年の夏も暑くでしょうか>ポコちゃん、お母さんの心遣いで乗り切りましょう。

ご無沙汰しています。

今日は32℃も行くそうで
かなり暑い~(;´ρ`) グッタリ

我が家も冷え冷えプレート置いてあります~
もう夏って感じですね!

ポコちゃんカットしてスッキリしたね♪
ラッキーもまたバリカンかけなきゃ~

おやポコちゃんまだそんなに暑くないの?
サマーカットしたからかな?
うちはアルミボード出したらすんなり乗って毎日愛用してます^^
ただベッドの柔らかさも捨てがたいらしくいろいろ移動していますけどね~
ポコちゃんもきっと同じかと思いますが・・・v-392

アルミシート コジもちょっと苦手です
                  やっぱふんわりしてないと嫌なのかな・・・

                  暑いのに暑苦しい所に好んでいます

                  最後の1枚 面白いですね ∑(0д0) えっ!!
                        ポコちゃんだぁ~って

こんばんは。 夜更かしです~★

今日は暑かったので ポコちゃんは このアルミで ねんねしてたかもしれないね。
梅雨なのに あんなに気温があがっちゃって 皆さんのお宅のワンコちゃん 心配です。
特に お仕事で お留守番してる ワンコちゃん達。
今 あんよとか 痛くない ジェルマットのような ひんやりシートが出てるです。
あれだと 固くないから もしかしたら いいかもしんないから 探してみたらいいかも♡
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
