

田植えの時期のお散歩風景☆(スライドショー)

今日は梅雨の中休みのようですね。



昨日からムシムシ暑いです。




ポコは朝からカラ咳のような変な咳をしています。



この時期にはよくあるので、あまり心配はしていませんが、気分転換にお散歩へ




散歩
わ~い♪





ポコ地方では、田植えの真っ最中です。




お散歩風景をスライドショーでご覧ください。

真ん中の三角をクリックしていただければ、再生します。



アルバムを作る全ての素材を見る





ポコもお散歩中は気がまぎれるのか、あまり咳をしません。


湿気が多くワンコたちには辛い季節の様ですが、乗り切りましょう。



田
あぁ~お散歩たのちかったなぁ♪






虹 







ご覧頂きありがとうございます。


 

  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画、老犬・高齢犬     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪  
       










テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

咳 だいじょうぶかな ポコちゃん。毎年 この時期はポコちゃん 空咳が出ちゃうのね。
あんまり しどかったら 病院に連れてってもらおうね。

ポコちゃんの お散歩する所って のどかで いいなぁ。
かえるさんも げこげこ鳴いてたでしょう。
こんなところに おうちを建てて ゆっくりと 暮らしたいなぁ♪

田んぼの周りのお散歩は風が心地よいでしょう~☆
ポコちゃんのさっぱり顔が可愛いなぁー…♪

毎日むしむし暑くってイヤになりますね。
シェリコも日中はのびていま~~すよ(^▽^)

自然がいっぱいだぁe-343
かえるさんがいたり、 へびさん、とかげさんもいるのかなぁ、、
我が家にも、この前 とかげさんが、遊びに来ていたんだぁ~!

全国的に暑いんだね、、
アルミボード、わが家では、評判よくないんだぁ、、
一応は 出してあるけど、、昨年も、あまり乗ってくれなかったの。                   つるつるすべるみたい。

田植えですかぁ~
実家方面はもうGWあたりに植えてましたから暖かい地方は短期間で成長するので今頃に植えるのかしら?^^
たんぼの緑も加わって一層散歩道がはなやかになりましたね
ポコちゃんの散歩道はのどかでいいなぁe-266
空咳大丈夫ですか?
楽しいことしてたら忘れちゃうねv-411

少し湿気が出てくるとポコちゃんもつらいのかしらん?
これから蒸し暑い季節、そして年齢も考えると気をつけてあげたいですね~

むふふふ・・・・
とても鮮やかな緑がいいですね~
のんびり一緒にお散歩させていただきました♪

とても綺麗な田んぼ道ですねぇ♪
緑が一杯で空気が美味しそうですぅ^^b
ポコちゃん、こんなのんびりとしたところでお散歩が出来てとってもリラックス出来るね!

時期的な咳、早く良くなりますように★
またお散歩したら治るかもね^^v

のどかでいいですね~^^

うちも空咳でてるんですよ・・・初めてなんで心配です
で お散歩中は調子いいんですよね~
何なんだろう??

楽しくですね。

おはようございます。
ポコちゃん、「田植えの真っ最中」緑、みどり、緑の中、楽しく散歩の様子<雰囲気が伝わってきます。我が町、「洋ニンジン」の産地、ニンジン収穫後、田植え、県下でも遅い田植えですが10日以上前に、田植え完了、青々してきました。田植え時期、地域により差ですね。


ぽこちゃん 暑いけどお散歩は楽しいよね~^^
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
