スポンサーサイト


行き倒れのわんこ?!^x^;

暑いですね・・・



もうたまりません



まだ6月だというのにこの暑さ、8月になったらどうなるのやら



そう思うのは私だけではないようで




いきだおれ
行き倒れ?




行き倒れているのは、そう! このお方・・・



暑くなると、この玄関のタイルの上に移動するのですが、今年は移動するのが早いです。





poko_20110625160045.png 
タイルの上☆




こうして後ろからみると、なんだかわんこじゃない、別な生き物のような感じがする





玄関
玄関☆



ここでも寝苦しいらしく、頻繁に寝る体勢を変えております。 




ここは思い切ってクーラーを入れることにしました。




『ポコ~。クーラー入れるよ~。』





な~に? 
な~に?




ポコは来ようとしないので、おいやんがスーパーの袋をバシャ!バシャ!と音を立てもう一度呼ぶと



来ました!来ました!このお方!!



何かもらえると思ったようで・・・アッハッハ。





快適♪ 




しばらく、クーラーの入ったリビングできょろきょろしていましたが、何ももらえないと分かったポコはベッドにイン!




今年初めてのクーラーです。



設定温度は29度。



快適です




うっふっ! 
快適~☆





zzz.png 
ZZZ・・・




この幸せそうな寝顔~





夏の窓 







ご覧頂きありがとうございます。



ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へガーデニング 
にほんブログ村     花・ガーデニング    FC2 
 

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちの中で どこが 冷たくって 気持ちいいか
ちゃんと 分かってますよね。
今年は 思うように 冷房も つけられなさそうですからねぇ。
でも 28度くらいが 快適ですよね!
あまり 寒いと 体の 関節が 痛くなる ← ばぁさん か

今日の暑さは格別でしたね。
あっ暑い~ 汗
わたしも7,8月はどうなるんだろうか~
やっていけるかしら・・・と心配している一人です^^;

うちはヒメコに冷え冷えシート出したよ。
今もその上でネンネです。
スーパーの袋を開ける音にはみんなワンコは敏感だね^m^

あぁぁ、ポコちゃんが倒れてるぅぅ>_<
いやぁ、さすがに今日の暑さは我慢の限界ですよぉ・・・
あまり無理させるのも負担がかかりそうですもん、クーラーokですよん♪
29度ですかぁ、すごいエコですね^^v
うちも入れましたよぉ、27度の節電モードの除湿。これだけでも違いますもんねぇ!

ここ何日か 急激に暑くなりましたもんね><
うちも よく行き倒れます>m<
冷房のスイッチ判断は ワンコ次第ですね^^

昨年に続いて、熱い夏。

おはようございます。
「行き倒れているのは、そう! このお方・・」昨年に続いて未曾有?の暑さ、今年も熱さ?との戦い、ポコちゃんがんばって乗り切りましょう。ク-ラで気持ちよくのぽこちゃん、至福の雰囲気が伝わってきます。我が家の「はる」あれ、何処へ行ったのか、、なんと風呂場で寝ていました。(笑)


暑くなりましたよね~

ぽこちゃん クーラー気持ちいいね★

毎日むしむし暑いですよね…。
ポコちゃんも涼しさを求めて玄関のタイルの上ですか。
でもやっぱ~~クーラーの中が1番ですよね(アッハハ)
気持ちよさそうに眠っているポコちゃんかわゆい~~♪

ほんと 信じられないこの暑さ。梅雨だよ?!
どうなっちゃってんの 地球ーーーーっっ!!って お話しできたらいいのにね。

ポコちゃんも 効果音とか 何かもらえる系で つられちゃってんだ ( ´艸`)プッ
そこ ころんと 同じだよん。
体制はななめで お顔は真正面向いて たったか 足早にやってくるよ。

あまり 無理したら 身体を壊しちゃうから適度に節電 適度にONして この いや~な夏を乗り切ろうね!
ポコちゃん 無理しないでね。ママに よ~く ゆっとくからね。
お水もた~んと 飲むんだよ。

冷たいタイルの上も気持ちよそうです~♪

ポコちゃん家もエアコン稼働ですね~
29℃設定ってあったんですね?!
あはは・・・28℃設定が最高かと思ってました・・・

スヤスヤポコちゃんの寝顔。とても癒されます♪
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
