スポンサーサイト


6月のガーデン☆

毎日暑いですね。。。




庭の花たちもこの暑さのせいで、悲鳴をあげているようです。




中でも日々草は半日陰で過ごすのですが、もう干からびておりまして





ダリア



でも、暑さに強い花たちがいっせいに咲き始めました。





ノウゼンカズラ
ノウゼンカズラ☆




ムクゲ
ムクゲ☆




宿根バーベナ
宿根バーベナ☆




一年草のバーベナも植えたのですが、暑さのせいで花が咲きません。




やはり宿根草の方が強いのかしら









みなさん、暑い日が続いていますが、これからが本番です!



暑さに負けないようにしましょうね。 





 

ご覧頂きありがとうございます。


 

  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画、老犬・高齢犬     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪ 
       


スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

暑いですよね~・・・ほんとに・・・

そんな暑いなかでも、緑とお花に囲まれてとても
ステキな涼しさが感じられます~♪

夏でも強いお花って元気もらえますよね~

暑い夏、乗り切りましょう。

おはようございます。
ノ-ゼンカズラが咲くと夏到来ですね。「心頭滅却すれば火もまた、涼し」までの心境には程遠くも「暑さに負けず」ポコちゃんもがんばって下さい。本日もタイルタイルで警戒任務、中断でしょうか?

暑いですよね~

自分も干からびないようにしないとw

ほんとに暑い・・・。でも 人である自分はエアコンなしでも頑張れるんだけど ポメっ子達は 絶対無理だねぇ。
ポメの快適温度は 23℃だったっけ・・・うる覚え。

自然の植物も 動物園の動物たちも これは耐えらんないね。この前 カバさんが ずっと 水の中に潜ってたよー。
ノウゼンカズラを ハイビスカスと思ってしまいました♪似てる・・・よね?
|壁|ョз・。)

ノウゼンカズラって最初ハイビスカスかと思っちゃいました^^
それにしても色とりどりのお花、めちゃ綺麗なお庭なんだろうなぁ!!!

今日もめっちゃ暑かったですねぇ>_<
ポコちゃん、短くしといて絶対良かったよぉぉ^^v

さぁ、これから夏本番!!
夏ばてしないように乗り気りましょうね^^b

ほんとぉー!毎日暑いですよね(フゥー)

綺麗なお花がいっぱい咲いていますね。
夏空の中で輝いて見えますよ。3ポチッと~~♪

我が家の庭も雨じゃない日は
夕方になると水まき日課になってきましたよ。(~0~)
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
