スポンサーサイト


朝日を浴びながら、田んぼ道をお散歩~♪

今年の梅雨は長いような気がします。



暑くなったり、涼しくなったり、みなさん、体調崩されていませんか



ポコもしばらく空咳していましたが、もうすっかり元気です。




ポコと朝日を浴びながらいつものようにお散歩に出かけました。




朝日を浴びながら
わ~い♪ 



朝日★
朝日を浴びて…




チー
チー…



クンクン




色んなニオイがするのでしょう。



立ち止まってはニオイを嗅ぎ、歩くの繰り返しです



田植え終了!
田植え終了!




田んぼに水を張り苗を植えて、その田んぼに朝日が当たってキラキラ光ります。




写真ではきちんとお伝えできないのが残念ですが、とても清清しい感じがします。



ルン♪ルン♪
ルン♪ルン♪



ポコも気持ちよさそうに歩きます。




トコトコ
トコトコ…



帰るころには朝日も少し高くなり




田んぼ
行きと同じ場所で撮ってもこんなに明るさが違います。




ふぁ~




ポコは帰って、もう一息寝そうです。 








 

ご覧頂きありがとうございます。



ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へガーデニング 
にほんブログ村     花・ガーデニング    FC2 
 

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。







スポンサーサイト

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

田んぼ きれいですね。
ポコちゃんも お散歩のテンションが ますます あがっちゃうねっ。
いちおう お早起きを がんばっては みてるけど
5時 6時でも すでに 暑いんですよねぇ。
一体 どれだけ 早起きすりゃ いいんだっ★

ひゃぁ~・・・なんだかとてもすがすがしい気持ちになれました♪
わかります~、うちの実家の裏も田んぼなので、
青っぽい独特の臭いですよね~♪

ポコちゃんところも今日はお昼間は暑かったでしょうね~
バテないようにがんばりましょうね~♪

田んぼ道のお散歩ですかぁ^^
今からどんどん苗が大きくなって行くのも楽しみですねぇ!!
生命力を感じるのっていいですよね^^v

ポコちゃん、早起きしたから昼寝タイムだね♪
ゆっくり休んでね^^v

朝のお散歩は気持ちいいですもんね^^
しかも田んぼ道はのどかでいいですね~♪

朝日をあびて、気持ちよさそう~

ポチ家の近所にも田んぼありますが
キラキラ綺麗ですよねッ

京都は今週は雨続きです。当たるかわかりませんが^^;

おはようございます。

おはようございます。
ポコちゃんの楽しくの散歩、雰囲気が伝わってきます。今年は、梅雨が長くて天候不順の日が多くですが田んぽの稲の生長が早いですね。元気いっぱいのポコちゃん、確り昼ねをして暑い夏、乗り切りましょう。

気持ち良さそうなお散歩道ですね~

朝の散歩

最近は早朝にお散歩しないとすぐ暑くなりますもんね。
ポコちゃん。涼しい時間帯に散歩できてよかったですね。

ポコちゃん地方はまだ梅雨なんですね。
こちらは最近モンスーンに入ったみたいで、45度前後なのに、もの凄い湿気で息苦しいですe-350
ポコちゃんのお家の近所、うちの実家と似てます!
うちの方も周り田んぼばかりで、キラキラ光ってましたよe-267
おたまじゃくしとかたくさんいました。
ポコちゃん家のほうもいるかな?e-454

朝の早い時間~~田んぼのあぜ道を歩くのって
マイナスイオンがいっぱいで気持ちがいいですよね。
清々しさ~~気持ち分かりま~~すよ♪

美しい田んぼの様子にココロ癒されました。

すだれ越しのお昼寝、お外のお散歩とポコちゃん気持よさそうであちとっても楽しそうでした。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
