スポンサーサイト


ポコホタル出現!☆

ラン坊、マー坊、今日もいい天気』のランマロンままさん主催の「みんなで、ホタルになろう!」に遅ればせながらの参加です。


7月1日に日本のあちこちでワンちゃんたちがホタルになったようです。



夜の散歩
さぁ!夜の散歩に出発だぁ~



わ~い♪
わ~い♪



ポコホタル出現です



夜になると気温も下がるので、一気に駆けていきます。



夜道は暗いけど、ホタルになっていれば安全だよね!



このホタルは『pomoとずっとね』のmomsaさんから以前頂いたもの。



大切に使わせていただいてます。



ホタル
ピカッ!ピカッ!



このライトは赤だけでなく黄色、ブルーにも光ります。




ポコボタル
まだ、帰らないっ!たら帰らないっ!




まだ帰りたくない模様です。。。



ランマロンままさん、お誘いいただきありがとうございました。 



 

ご覧頂きありがとうございます。


 

  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画、老犬・高齢犬     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪ 
       


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん、ありがとうございます 本物の、ホタルみたいだよ また、一緒にやりましょう 

まぁ、ポコちゃんもホタルになっちゃったんだねぇ。
色んな方のブログで 開催中だったね。
ほたるのように ほわ~って 飛ばないようにね。
夜のお散歩は 非日常的で妙に興奮しなかったかな?
ちょっと どきどきわくわくだったよね。
確かに暑き時期は 夜の方がいいきゃもだね♪

ホタル企画、楽しいですね~
ホタルの被り物かと思ってしまってました・・・あははは・・・

夜は、光るものがあると、安心ですよね♪

ポコちゃん、お散歩うれしそうっ・・・
これからは夕方のお散歩も増えるのかしら?

涼しい時間のお散歩 気持ちいいもんね~^^
いっぱい楽しんでね♪

ポコちゃん、フラッシュ一杯浴びてるねぇ^^
なるほろぉ~、これがホタルになろう企画ですかぁ、めっちゃ素敵やないですかぁ♪

にゃんこもお散歩出来たら参加できるのに・・・
でもポコちゃんの姿みてすんごい満足しちゃいましたぁ^^v

そんな素敵な企画があったんですね~!
ポコちゃんカラフルな蛍になったんだね~e-349
夜のお散歩もいいよね~♪

楽しい企画。

おはようございます。
楽しい企画、ポコちゃんも参加して融和の輪が広がってます。お母さんの積極果敢な「意欲ある限り青春」嬉しいですね。ポコちゃんは、感謝、かんしゃ、感謝、今度はどんな企画に参加、お母さん、楽しみにしてますょ。

ポコちゃんも ホタルだ~^^
きらきら光って いいですよね!

楽しそうな笑顔!!

e-343ポ~ ポ~ ポコほ~たる来い

               夜のお散歩にもってこいのアイテムですね
                      結構明るいなぁ~
             夕方でもまだ暑いので この季節は夜の方が気持ちいいです
             ポコちゃんの帰りたくない気持ちわかるなぁ~( ̄ー ̄)ニヤッ
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
