スポンサーサイト


しろくまのきもち☆ v^x^v

暑くなったり、涼しくなったり忙しい天気ですね



今年は節電ということで、エコ生活を送るご家庭が多いようです。




我が家もこの間から網戸を洗い、すだれも新調してエコな生活ができるようにしています。




そんな時、以前頂いたものですが… 見つけましたっ!

しろくまくんのきもち
しろくまのきもち☆



水に浸して首に巻くだけでひんやり!という代物です




これ、じつは人間用。




でも、ポコの散歩用にならないかと思い、付けてみました。




しろくま 
どう???



ブッカブカッ!





どう? 
ちかいって!!




巻いてみたけど、やっぱり首にフィットしないわ~





庭で 
庭にて。




これじゃー、しろくまのきもちはわからないねぇ…




やっぱりワンコ用買わないといけないねっ!







今、庭では、はまゆうとクジャクサボテンの蕾が付いています。 





 

ご覧頂きありがとうございます。



ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へガーデニング 
にほんブログ村     花・ガーデニング    FC2 
 

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ポコちゃんを思う心。

おはようございます。
梅雨が明けて夏本番、ポコちゃん、お母さんの心遣いで暑い夏、乗り切りましょう。庭にてのポコちゃん、可愛いですょ。

あッこれ、ベビーショップでも見かけて
気になっていた商品です。
ポコちゃん、着け心地いかがだったかしら~
ワンコ用もあるんですね^^

やっぱ人間用はぶかぶかなんですね~
はちまきみたいに適当に結べるやつもあるみたいですよ^^
お散歩ってわんこも暑いけど人も暑いですからおそろでいかがですか?v-411
↓ナイトアイズクオレとおそろなんですよ~v-392
ホタル族参加しようかしら(。・w・。) ププッ

ちょっと 縫い付けたら サイズちょうどにならないかしら?

似たようなのをラブの子にあげましたが小さかったみたい・・・ぷぷぷ・・・

わんこ用のもいろいろ出てますね~
最近ってほんとに商品開発進んでるな~って思いました♪

今の季節、つけていても、かなり気化されるようです・・・
トレの場合、お水にきちんとつけても行き帰りの一時間弱で
乾いてます~

ポコちゃん、白クマさんのきもちになれなくて残念でしたね~
今度こそぴったりの買ってもらえるね♪

あははっ ちょっと だるだる ですねぇ。
人間さん用も わんこ用も 結構 いろいろ ありますよね。
正直 人間さん用の方が お安いので 代用できれば したいけど~

  エコな生活~私もやっとこ網戸を修理に出して
                今日引き取りに行ってきましたよ
             網戸が破けていたもで窓も開けれず エアコン生活
               これではイカン 張替えをお願いしました
                やっぱり自然の風は心地良いですね

             しろくまの・・・犬用じゃないとヤバイね(^^ゞ
                色々なタイプがあって悩んじゃうな~

                  クジャクサボテンの花 楽しみ~

ワンコ用のクールスカーフ去年からあるのは知ってましたが今年は特に必需品になりそうですね~^^

ポコちゃん、色は白いからきっと似合うと思ったけど・・・
気持ちは分からなかったかな^^
でも首筋は涼しいかな♪
ちょっと加工して結ぶタイプにするといいかもですねん!

サボテンの花咲くの、楽しみぃぃ^v^

ヒメコにはバンダナに保冷剤を包んで巻いてあげてます。
喜んでいるのか、迷惑しているのかわかんない。。。

わたしは掃除とかにはタオルに保冷剤を包んで巻きます。
すごく過ごしやすいです。
首を冷やすというのがこんなに暑さ対策になるのかと
ビックリだよ。

出勤の時はヒメコが熱中症になったらいけないから
エアコンつけていきます。
今のところは29℃に設定してるよ^^

プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
