スポンサーサイト


クジャクサボテンが咲きました♪

この間のクジャクサボテンの蕾が開花いたしました。





クジャクサボテン
横から☆




開くと私の手のひらと同じくらいの大きさになります。





正面
正面から☆





アップで~
アップで~





この日、庭にお客様がやってきましたよ。





庭に 
マクロで。




暑い日が続きますが、夏バテなどしないようにね!






poko17_20110709154849.jpg  






 

ご覧頂きありがとうございます。


 

  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画、老犬・高齢犬     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪  
       




スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですね。

おはようございます。
クジャクサボテン見事な真紅、綺麗ですね。お客様も可愛くです。ポコちゃんも癒されていることと思います。

こんにちは♪

とてもきれいな鮮やかな色で、お花の元気をもらえますね♪
この元気をもらって夏に負けずがんばりたいです~

かわいいシジミチョウ?
一休みさせてもらってるんですね~♪

サボテンってこんなに鮮やかやお花を咲かすんですねぇぇ!!!
この花ビラの付き方がくじゃくっぽい??

ちょうちょも、あまりの綺麗さにやって来たんですねぇ、とても華やいだお庭なんでしょうねぇ♪

暑い夏にふさわしい鮮やかな色のお花ですね!!
お庭のお客様 涼みに来たのかな^^可愛いですね♪

1位です♪

おはようございます。
「ぽちっと」ポコちゃん1位です。嬉しいですね。応援します。頑張りましょう

これは クジャクサボテンって言うのね φ(・ω・。)かきかき
これは 実家に咲いてた!
母はわたしと違って ポコ母さんのように 花を育ててるのだけど これがあったのを覚えてるの。
いつも名前と 花が ちんぷんかんぷんでね (^-^;)
ここで学習させてもらっておます えへ♪

ポコちゃん わんこ用のしろくま こうてもらったかなぁ?

わ~~綺麗なお花!
色も鮮やかでいいですね(*・∀・)

ポコちゃん夏バテにならないように
気をつけてね~
こっちもすっごく暑いよ~(´ヘ`;)

毎日、暑いですね!

真っ赤なクジャクサボテン~~夏の日差しの中でステキに咲いていますね。

最近いろんなチョウがよく飛んでいるのを見かけますよね。
緑の葉の上で白いチョウが休んでる姿は清々しいです~♪
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
