スポンサーサイト


ペット用クールバンダナ買ったよっ!^x^v

ペット用のクールバンダナ買いました~




ペット用クールバンダナ



でも、よ~く見てみると人間用の『しろくまのきもち』と一緒だわ・・・



三角の部分と紐で結ぶという点が違うだけで、首に巻きつける部分に吸水ポリマーが入ってるところは同じですね。



でも、ペット用のほうが巻きつけられるので、フィットしやすいかもね




早速水に5分浸し、ポコに付けてみました。




クールバンダナ 
クールバンダナ☆




どうですか~




どう? 





なかなか、似合うじゃない



これ、通販で買ったのですが、送料を無料にするために、ベッドも新調しました。



ベッドの中の綿が洗ったときに、片寄ってしまってたのです。




サイズも測って買ったつもりなのに、きたのが思ったよりかなり小さく、ポコが入るか心配でした。



交換も考えたのですが、袋から出したらダメだったらしく(もうすでに開けた後)、あきらめました。




今まで使っていたベッドの半分の大きさです





新しいベッド 
新しいベッド☆





さぁ、この小さなベッドにポコが入るでしょうか




気に入った 
入ったー!!




なんとか入ったみたい。




まっ、使ってるうちに伸びてくるかなぁ・・・




喜んでいるのも束の間





zzz_20110709204857.jpg 
ZZZ・・・




クーラーのきいた部屋で、クールバンダナつけたまま、小さなベッドで寝てしまいました





line_ribbon.gif 




わんこ 

ご覧頂きありがとうございます。



ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へガーデニング 
にほんブログ村     花・ガーデニング    FC2 
 

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

至福のポコちゃん♪

おはようございます。
「クーラーのきいた部屋で、クールバンダナつけたまま、小さなベッドで寝て」至福、至福のポコちゃん、お母さんの心遣いに感謝、果報なポコちゃんです。

オレンジが元気色だし この時期ぴったりですね^^ポコ君似合ってるよ~♪

まったりな寝姿に癒されます^^ふかふかの新しいベットにクールスカーフでひんやりで気持ち良かったんだね~*^^*

かわいいクールバンダナですね~♪
ポコちゃんにお似合いですっ♪

ポコちゃん、違和感無く眠ってしまったということは、
相当気持ちよかったのでしょうね~♪

しろくまのきもちと同じ仕様・・・でもやっぱりわんちゃん用に
なってたんですね・・・くふふ

ベッドも新しくて気持ちよさそうです♪

ポコちゃん 涼しくなったかな?
うちは 気になってるものの まだ 買ってないの。
ひなたに関しては まだ 冬用ベッドだし ヾ(;´▽`A``

尋常な暑さだし 人よりも弱いわんこだから こーいった商品は必要だねぇ。

ポコちゃんの寝顔がすべてを物語ってる気が・・・。
冷たくて気持ち良くて すやすや 夢の中に入っちゃった。
裏声で子守唄を 歌ってあげたい♪
・・・突然 うなられるかも? |壁|ョз・。)

おばちゃんは 寝るとき 足が熱くなります。 なんでじゃろ?

涼しくって 気持ちよくなったかな?

この オレンジ かわいい~
ポコちゃんに よく 似合ってますね。
これなら 大好きな お散歩も 元気いっぱいで 行かれるかなっ。
確かに 作りとしては 人間さん用と 同じっちゃ 同じですかねぇ。
電車の中に クールバンダナ 巻いてた おじさんが いたんだけど
サイズや 色が ちょっと アレだったのか ムチウチみたい でしたわ★

バンダナ似合っていますね~v-218
色もいい感じです~(@´゚艸`)ウフ
ベッドもおnewなんてポコちゃんラッキー
早速うとうと・・・気に入ったようですねv-391

ポコちゃん、オレンジとっても似合いますねe-349e-266
凄く可愛いですe-272
新しいベッドでポコちゃん気持ち良さそうに寝てますね~e-420
さっき起きたばかりですが、ポコちゃんの寝顔見てたらまた眠たくなってきました~e-446

前のよりも、断然こっちがいい^^
見た目もかわいいし、首周りに密着してるからポコちゃんも絶対気持ちいと思うぅ❤
ポコちゃん、オレンジめっちゃ似合いますよねぇ~^^
明るい色もいい^^b

そしてベッドもすんなり、ママさんも嬉しいですよねぇ♪
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
