スポンサーサイト


7月のガーデン☆(スライドショー付き)

暑い毎日が続いていますが、みなさんバテてはいませんか?



高温注意報とかいうものが出るようになり、例年より暑い夏なのでしょうか



(高温注意報:北海道、沖縄を除く地域を対象に、翌日又は当日の最高気温が概ね35℃(※)以上になることが予想される場合に「高温注意情報」を発表し、熱中症への注意を呼びかけます。)



節電はいいことですが、熱中症にならないように気をつけてくださいね。



7月のガーデンの様子をお送りします。





アメリカンブルー
アメリカンブルー☆




ペチュニアの寄せ植え♪




はまゆうも咲いています。




はまゆうはいい香りがするんですよ。



夏のガーデンの様子をスライドショーでご覧ください。
(真ん中の三角をクリックしてください。)


アルバムを作る全ての素材を見る




カボチャ
かぼちゃ☆



畑は枯れ果て、こぶし大のかぼちゃが採れた程度です。




畑のかぼちゃのツルを1本だけ残し、後は引き抜きました。



畑にあるのはかぼちゃとトマトと青シソとネギ、ニラ程度になってしまいました。



苦労して堆肥作って今年こそはっ!と生きこんでいたのに残念・・・





ラズベリー
ラズベリー☆




まぁ、また来年ガンバレばいいっかっ







ポコ




わんこ 

ご覧頂きありがとうございます。


 

  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画、老犬・高齢犬     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪ 
       



スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

朝からとても目に良いお花たちを見せていただきました・・
ありがとうございます~

かぼちゃ・・・食べられるのでしょうか?
興味津津です・・ぷぷっ・・

でも、ほんとにお庭のある生活、あこがれです♪

涼風感がいっぱい。

おはようございます。
「夏のガーデンの様子をスライドショー」涼しい清楚な「はまゆう」から始まるスライドシヨ-涼風感いっぱいです。ポコちゃんのバラも素晴らしく、今朝は、涼めました。ありがとうございました。

暑いですね~最近この挨拶ばっかりだから
止めよう止めようと思っても口から出てきます^^;

ママさんのガーデンを拝見すると
涼しい気分になってきます^^
最後何気に登場したポコちゃんに
にっこりしました(*^^)

おはよう^^
朝からあつーい広島です。
てか、全国どこも暑いですよね。
今年は去年以上に暑い気がします。
もちろん、バテバテな姫ママです^^;

アメリカンブルーっていいね。
うちにもあるよ。
花持ちがよくて、秋まで楽しめますよね。
今年も咲いてくれたのがすごく嬉しい姫ママです。

↓クールバンダナ巻いたポコちゃん可愛いね。
確かにベッドは小さいけど、気にしてないみたいね^m^

                 うぁ~スライドショーってムードありますね~

                   かぼちゃ 可愛い出来栄えですヨ
                 後の畑に残ってる物・・・ぜ~んぶ私の好物だし~
                ポコ母さん家の近くに住みたいなぁ~i-277
 
                アメリカンブルーこの花 凄く好きですe-266
                ラズベリーはもしかしてダイエット用?痩せるかもよ~
 
                pokoちゃんのロゴマーク 可愛いぃぃ~e-68

               
             

今日も暑いですねぇ。
ポコちゃん、バンダナ かわいい~!
うちは、二人とも、青なんだぁ。

お花、きれいですねぇ。
アメリカンブルー うちも咲いてますよぉ。

畑、残念でしたねぇ、、
暑すぎるから、かしら?

お花はきれいに咲いてるのに畑は不調なんですかぁ?
暑すぎるからでしょうか・・・?
かぼちゃ、ちゃんと実になったんですね(o´艸`o)
自家栽培のお野菜ってうらやましいなぁv-392

ホント 暑いですよねぇ

庭の果物がしわしわに・・・( ´Д⊂ヽ
熱中症ちゅういですね

アメリカンブルー、すごく綺麗な色のお花ですねぇ~!
初めてききましたぁ^^
それにしても色とりどりのお花ばっかりで美しい♪
暑いけどお庭に出たいと思っちゃいますね☆

このかぼちゃ、かなり美味しくないと納得行かないですよねぇ^^;
来年は収穫出来ますように☆
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
