スポンサーサイト


ポコの夏の早朝散歩♪

台風が接近しているようですが、みなさんお気を付けてくださいませ





先週のお散歩風景をお送りします。




ポコ地方
ポコ地方☆




この日は、朝からとっても陽ざしがきつうございました





この間買ったクールバンダナをつけてのお散歩です。





早朝と言っても、朝6時半が精一杯です。





とりあえず、日焼けは避けなくてはいけないので化粧はして、でもまだ頭の中は寝ております





ポコは朝からハイテンション





さぁ 






わ~い♪
わ~い♪






トコトコ・・・






チー... 






ポコのチッコスタイルです。




申し訳ない程度に足をすこ~しだけ上げて、チッコします




っていうか、これ以上足を上げられない・・・





まぶちー 





途中、ポコも暑くなってきたのか、少しバテておりました。





あぢー 

この顔っ





お散歩~ 
あぁ~お散歩楽しかった!





わんこ 

ご覧頂きありがとうございます。



ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へガーデニング 
にほんブログ村     花・ガーデニング    FC2 
 

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。





スポンサーサイト

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

台風6号が近づいています。

おはようございます。
ポコちゃんの散歩、雰囲気が伝わってきます。
台風6号が近づいています。滞在時間が長いとのこと、被害がないことを心から祈ってます。

私も朝はぼーっとしてますが だんだん目がさめてスッキリに!朝のお散歩はいいですよね^^
ポコちゃんも 終始ごきげんで 良い笑顔ですね*^^*

ポコちゃん黄色がとっても似合ってる~
クールバンダナ気持ち良さそうですね♪
まぶちーのお顔に思わずにっこり^^しましたよぉ♪

素敵ですね

アフリカ原産の巨大ケヅメリクガメと生活する『ケヅメ所長』と申します。
ケヅメリクガメの保護活動をしています。
また、食べることも好きで、フードファイターもしています。

とても可愛く癒されますね。

毎日、楽しみに拝見しています。
これからも頑張ってください

ありがとうございました。


『幸運ケヅメショップ』もよろしく
http://www.rakuten.co.jp/kezume/

また遊びに来ます。

おっ ポコちゃん さっそく バンダナ してますねっ。
さわやかな オレンジが よく 似合ってる~
暑いと 連れ出すの 平気かな…って 思っちゃうけど
こういう 楽しそうな お顔を してくれると 嬉しくなりますね★

お散歩 楽しいですね♪

台風 どうなるのかなぁ・・・ドキドキ

朝も歩いてるうちにあっつくなりますよね~v-356
でも満足気なポコちゃんの笑顔のためならえんやこらかなv-398

はじめまして♪こんばんは!
ご訪問ありがとうございます☆
my princess Sakura...の管理人コニです。

ポコ君かわいいですね~(^-^)

ポメラニアンを迎えてからは、すっごいポメ好きになったのか
他の方のポメでも、やっぱり落ち着きます(笑)
ポメのお友達少ないので、良かったら仲良くしてくださいね^^☆

早朝散歩か~
我が家は深夜散歩の確立が高いかも(笑)
さくらも催促しないので・・・2人で早朝も爆睡です(^_^;)

来年は7歳でシニア入りするから、健康のためにも歩かせないとな~…

かわいいですね♪

はじめまして~♪

ポコちゃん、かわいいですね♪

ついつい、名前が全く同じだったので・・・(;^_^A

コメントしちゃいました^^

大丈夫ですか?

おはようございます。
台風6号の影響でポコちゃんも散歩できないのではないかと思います。
台風6号の影響、ないことを祈ってます。
徳島の我が家付近、大丈夫でした。ご心配ありがとうございました。

ほんっっとに ポコちゃんの所は景色が良くて 静かそうで あたしの大好きな住環境だわぁ!!って 思ってんの。
あの空の青さは何?!
こっちは 今 曇ってるの。
あ、台風の影響は大丈夫?!

早朝でももう暑いよねぇ。人は我慢出来るけど わんこは厳しいよねぇ。
って だったら いったい何時にお散歩したらいいわけぇ?!って思っちゃうよね。
夏はいやじゃ。 はよ 秋にならんかなぁ。
ねっ ポコちゃん♡

                  ポコちゃん まぶち~ あち~で
                    お散歩も大変だね~(笑)
                  
                 ポコの母さん 朝からもうろうとしながら
                 しっかりメイクなさってるのね~ 偉い!!
                    私あたり近所の人に逢っても
               誰も気が付かない いでたちなので 恥ずかしくなります 

十分早朝です~♪あはっ・・・すばらしいです・・

青空と緑でとてもポコちゃんがうれしそうで、
こっちまでるんるんしてしまいました♪かわゆいっ♪

ポコちゃん地方、台風影響受けないと良いと願っております・・・
こちらはぜんぜんみたいです・・
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
