スポンサーサイト


ポコはもうボンレスハムじゃないっ!? ^x^v

台風接近、みなさん大丈夫でしょうか?




ポコ地方は、特に大きな被害もなく大丈夫でしたが、台風7号、8号も発生しているようなので、今後も注意しなければなりませんね。




ご心配頂いた方々、ありがとうございます。



みなさん、今後も台風情報に注意してくださいね




さて、ポコの様子ですが




台風が来ていても、ポコは家の中でチッコもウンPもできないので、お散歩には行きます。




でも、したらすぐに帰りますけどね・・・




ダイエットを始めて半年。



少しずつ体重も減り、ハウスに寝ても、この通り。



zzz
zzz




ダイエット前は  



ボンレスハム
ダイエット前のボンレスハム 



もうボンレスハムには見えませんよね




ん・・・・でも毛が生えたらまたボンレスハムになっちゃうかも





雨の日は、ポコもよく寝ます。





のび~
のび~




小さいと思っていたベッドにも慣れてきて、この通りです。




ポコ 



眠そうな顔




zz_20110720211006.jpg 




やっぱり、寝てしまいました







金魚 


ご覧頂きありがとうございます。



ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へガーデニング 
にほんブログ村     花・ガーデニング    FC2 
 

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。









スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

凄いじゃない!ポコちゃん まるっきり変わったじゃないの♪
おけけの量だけじゃないよ これは。
以前の写真はゲージが 窮屈そうで 頭がはみでちゃってるのに 今のポコちゃんは すっぽり収まってるもん。

いやぁ・・・こんなに違うのね。
ダイエット!!って うちでも言ってるので(アホ旦那に) こんなに違うのを見たら感動しちゃったわよ。

ポコちゃんの我慢、頑張りと おいやんさん&ポコ母さんの努力だね。
これは アホ旦那に見せなくちゃ!!とともに 説教してやんなくちゃ!
それでも あーだこーだと言うならば 手じゃなくて 足が出る予報です(p´∀`;l|i)
台風被害が出なくて良かった(*´∀`)
天災は もう やだよね ほんと。

だいぶ台風もそれていってしまったようですね~
こちらも涼しい朝でした♪

ポコちゃん、すっかりベッドお気に入りになったみたいですね~
けっこうわんこって、ぴったりサイズもののほうが
居心地よさそうですよね♪

ぷぷっ、ボンレスなんかじゃありませんてばっ・・・
このままキープできるといいですね~♪

ポコちゃん、お散歩中に用を足すのねぇ^^
にゃんこは家の中にトイレがあるから当たり前と思ってたぁぁ!!

半年の頑張りが出てるぅぅ^v^
うんうん、ボンレスじゃないよぉ~♪

こうやって目で見て分かるととっても嬉しいですよねっ^^b

次は私が痩せる番だわ・・・^^;

ぽこちゃん こうやって見比べるとずいぶん細くなりましたね!

にあままも がんばらねばw

台風がそれて こちらは雨風とも
たいしたことはありませんでした。
ポコちゃん地方も大丈夫だったんですね。

ダイエット、がんばってるんですね~
そうそう、以前見たことあるわ~
ボンレスハム。

毛をカットしているとはいえ、ずいぶんほっそりしましたね。

ポコちゃん ダイエット頑張ってるんですね~!
うちも始めたけど 少し減ったけど それ以上はなかなか痩せないですね^^;
いちおキープはしてるんだけど・・・気長にがんばろー♪

うんうん、ポコちゃん痩せたよね~(^^)♪

お散歩もいっぱい出来てるから
運動不足じゃないもんね(^ω^)

台風の被害が無くてよかったです!
明日からはまた猛暑ですが
体調崩さないように気をつけてね(^▽^)

ポコちゃん、もうボンレスハムじゃない!!!
すご~~い!
うちもポコちゃん見習ってナルのダイエット頑張りますe-271
ポコちゃん気持ち良さそうな寝顔~e-261

ポコちゃん、ダイエット効果ですっきりしましたね~~♪
ベットでまったりお昼寝可愛いでぇーす。
今日は涼しかったし過ごしやすかったですよね。

ダイエット効果。

おはようございます。
ポコちゃん、頑張りました。確りとダイエツト素晴らしく♪寝顔が可愛いですね。

ダイエットを始めてからもう半年もたったのですね。
ポコちゃん、すごい。
細くなったのね~半年の成果が見事に出ましたね^^おめでとう♪
その半年間、私どこも減っていません(@_@;)

                   ダイエットも頑張ってるね~

                 ボンレスハムって・・・(ノ∀≦。)キャハハ

                 まっ私もポコちゃんのコト言えない
                   太ももなので・・・秘密だヨ(笑)


      
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
