スポンサーサイト


よ~く、お眠り。坊や~Zzz・・・

ポコがいつものようにベッドで寝ようとしています。





ポコ
ボク、眠たい…




このポコを見ていると




私の母性本能?がムクムクとしてきまして、寝かしつけてみたくなりました。




まぁ子守唄はないけれど、トン、トン…





トントン
トン、トン…




家のあちらこちらにポコが出したぬいぐるみが転がっており、本当に小さな子供でもいそうな我が家です。




こうしてポコを寝かしつけていると、やっぱりかわいいわが子のようよ






ベッドで~ 




寝ちゃいました




zzz.gif 
Zzz・・・




ポコの鼻をアップでどうぞ~
(見たくない方は、どうぞスルーしてください。)





ポコの鼻 
ポコの鼻デカ




よ~く、お眠り。坊や~






ご覧頂きありがとうございます。


 

  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画、老犬・高齢犬     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪  
       


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~・・・やさしくトントンしてもらうと・・・・
クスクスッ、ほんとに小さな子みたい~♪
かわいいですぅ

ポコちゃんは今でもおもちゃでけっこう遊ぶのですか?
若い証拠ですね~くふふ・・・

ポコちゃんのお鼻ドアップ、すごい、よく撮れましたね~

トレのおめコメありがとうございました~♪

すびばせん! よそ様のお宅の坊ちゃんなのに ポコちゃんを見てると わたしまで母性本能が うずいてきちいまって・・・
(*゚・・゚*)ポッ

母さんがとんとんして あたしが 裏声で子守唄を歌おっか?
あ、ダメ? ポコちゃん びっくりして 目が覚めるって?
まぁそう言わずに 一応 聞いて♪ (´゚艸゚)∴ブッ

ポコちゃんの鼻に キスした事 お許しくださいv-415

いやーーん(*^_^*)かわいい。
ポコちゃんはトントンしてもらって
スヤスヤ寝ちゃうんですね~
なーーんて可愛いんでしょ。
ポチのトントンなんぞしたら
ムッっとした感じで、ヤメテクレルって言われます(ーー゛)

ドアップ鼻、ポチのとは違ってシミなくて
真っ黒で綺麗ねぇ~♪つんつんしたいです。

果報なポコちゃん♪

こんにちは
ポコちゃんは、おネンネ中かな?{トントン*ポコを寝かしつけていると、やっぱりかわいいわが子のようよ }至福のポコちゃん、お母さんにトントンしてすやすや寝て♪果報なポコちゃんです。


あぁぁ、これはよく分かります、うんうん^^なんかすっごく幸せな気持ちになりましたよぉ!
間違いなく我が子ですよ!

私もたまにトントンしちゃいます♪
今すぐ我が猫にやりたくなっちゃいましたぁ^^b

もお愛おしくてたまらないですね^3^

トン、トン…で、寝てくれて、可愛いですね(≧▽≦)ノ
もう、子供そのものですね(*^-^*)
安心して寝ているポコちゃんを、見ていると
なんだか、とってもホッとした気持ちになっちゃいます♪

1位継続♪

おはようございます。
「ペット動画 人気ランキング」1位継続、頑張りましょう♪

トントンしてもらって気持ち良さそうに寝てますね~v-398
うちもやると最初は気持ちよさ気にしていますがだんだんうるさくなるのか「もういいんじゃね?」みたいな顔されますv-393
ポコちゃんとだったらいっしょにお昼寝できそうだわぁwww
お鼻も真っ黒でいいお鼻ですねv-391
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
