スポンサーサイト


ようこそ!ポコの夏のガーデンへ。^-^v

ようこそ




玄関左横に置いているサボテンです。




子供?が3つ付いています。




分かりにくいと思いますので、拡大してみました。




サボテン 
(※ピントがずれています



この間のガーデンの記事の みーちゃん のコメントを受けまして




かぼちゃ 
かぼちゃ☆




落下防止に、ネットを取り付けてみました。




これで大丈夫かなぁ・・・



それでは、ポコの夏のガーデンの様子をスライドショーでご覧ください



アルバムを作る全ての素材を見る

(真ん中の三角をクリックしていただければ、再生します♪)




日々草




この炎天下の中、陽に弱い日々草もガンバッテ咲いています。





私も、夏バテなんかに負けてられないわ!






かぼちゃ1 





ご覧頂きありがとうございます。


 

  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画、老犬・高齢犬     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪  
       



スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

お花の鮮やかな色を見ると元気になれますね~^^
日々草 小学校のとき育ててたな~懐かしいです♪

素晴らしい♪

おはようございます。
「ポコの夏のガーデンへ」サボテン、カボチャそして「花、はな、花」素晴らしく♪
ポコちゃんも綺麗な花を「観て見て視て」癒されて、暑い夏、乗り切れます。

サボテンさんの上のオブジェに目が奪われました♪
なんか いいなぁ・・・と。
子供がくっついてるサボテンも なにやら可愛いわん♡

ポコガーデンは いつも 土や葉っぱなどの自然の匂いが嗅げるからいいなぁ♡
うちは ベランダに出ても このあたりは緑が無いので 全然そうゆういい香りがしなくて。
くっちょー!!あん時 戸建を買えば良かったーぷんぷん。
まさか あたしが自然を好きになったり わんこと暮らすなんてこと思ってなかったんだもんね。ドラえもんが居たら将来が分かったのにね・・と何をその歳でドラえもんとか ゆーとるんだろね。
かぼちゃは やっぱり ドスン!て落ちちゃうんだ(´∀`*)ヶラヶラ
どんどん重たくなっちゃうもんねぇ。収穫が楽しみだな。わたし かぼちゃの天ぷらと煮物が好きよ。
と思いきや かぼちゃの中に ポコちゃんが・・・!
これはマジックねっ (。-д・)bネッ

サボテンと太陽の飾りが夏らしいですね~

良いことは即実行型なんですねっ?!ポコ母さん・・・
実行力あってステキ♪

とてもきれいな画像なのでびっくりしています~
良いもの見せていただきました、ありがとうございました♪

ポコ母さんも、植物たちに負けないよう、暑い夏を
元気に過ごしてくださいね☆

いつ見ても、サボテンがプクプクで可愛いですね~e-349
お花も綺麗だわ~e-266
カボチャいいですね~!私カボチャ大好きです。
今度種を植えようと、この前食べたカボチャの種をとっておきました♪
うちもポコの母さんのカボチャのようにスクスク育つといいな!
ってまだ種植えてないけどe-455

なるほどぉ~、かぼちゃにネットですか^^b
重さで落ちた時に割れてしまったらイヤですもんね♪ナイスです!!

そして夏のガーデン、色鮮やかなお花達が喜んでますねぇ^^
すんごく綺麗なんでしょうねぇ!!

サボテン子供の成長も楽しみですねっ☆
植物の生命力にパワーをもらいました、私もこの夏を乗り切るぞぉ^v^
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
