スポンサーサイト


ポコの凶暴な入浴シーン。。。(動画付き) -x-v

ポコのシャンプーをしました。






シャンプー中!
シャンプー中!






ポコの凶暴さを見ていただこうとビデオを持ち込んだのですが、無謀過ぎました。





シャンプーしながら、ビデオで撮ろうなんて





おいやん(夫)が見かねて洗いに来てくれたのですが、暴れて水が飛び散り途中でビデオ中断しました。







ゆすぎ中!
ゆすぎ中!




途中までビデオで撮りましたので、ご覧ください。


  You Tube ハイビジョン
(you tube再生画面へ飛びます!)




ビデオ撮ってる場合じゃないって





この後、2人がかりでシャンプーを洗い流すのに大変でした。





どうです?





ポコの凶暴さが少し見えたでしょうか 





まだ~? 






洗って軽くタオルドライして、浴室のドアを開けたら一目散にリビングに駆け込みます。






ふきふき 





窓辺にタオルを敷いておくと、ポコは自分で体をこすり付けます。





あ~ 
あ~さっぱりした




このかわいい顔からあの凶暴さは信じられないでしょう







ご覧頂きありがとうございます。


 ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画

 
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画、老犬・高齢犬     3ぽちっとね!

     


桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は(^^)
ポコちゃんシャンプーお疲れ様でした。
凶暴ポコちゃんのお顔みさせていただきましたよ(^^;
シャンプーが嫌なのか?お腹まわりを触られるのが嫌なのかしら?
綺麗にしてもらえてよかった♪

どほほ~ ポコちゃんの 意外な 素顔を 見てしまったっ。
いつも にこにこな イメージだから なんだか 新鮮だなぁ。
お疲れ様でした!
のんさま は ヘタレて しょんぼり… だから
らくっちゃ らく です。
今度 動画 撮ってみようかなぁ★彡

うん

どうしても のほほんなイメージが・・・

いままでポコ母さんが‘凶暴’って言うのがいまいち信じられませんでしたが納得~v-411
かぷって噛みつく仕草をするんですね~
幼い頃に何か嫌な経験をしたんでしょうかね??
サッパリして気持ち良いだろうに・・・
お疲れ様でしたv-392

凶暴・・・なのかもしれないけど、oU`X´Uノ"彡☆アゥアゥ
言ってる声がこれまた可愛いわ~e-349e-266
ポコちゃんって怒ってても可愛いんだから、やっぱり可愛い子は何しても得なのね~と思いました。

最初は大人しかったのにぃぃ・・・
洗い出すと急に暴れちゃって、不安そうな雄たけびを^^;
シャンプー苦手なんだね、ポコちゃん^^b

こんなポコちゃんを見るのも新鮮でいいですねぇ^^

びっくりです。

おはようございます。
「このかわいい顔からあの凶暴さは信じられないでしょう 」ポコちゃんの意思、凄いですね。
びっくりしました。



きゃははっ♪
ポコちゃん遠慮しがちな抗議な気がします・・・むふっ・・
ワンワンワン!!!ガルルルルルルルルゥゥゥ・・・
を予想していたもので・・・スミマセン・・

かわいいアゥアゥ抗議とカプッにはほほえましさが感じられました・・・

ポコちゃん、いつも自分でタオル拭きしちゃってえらいなぁ~
自然乾燥でエコだわ♪くふふ・・・

仏のポコちゃんも シャンプーにはお怒りなのね~>m<
すりすりの後は元のポコちゃんに元通り~^^終わってしまえばスッキリして気持ち良いもんね~♪

1位です。

おはようございます。
にほんブログ村ペット動画、1位です。頑張って続けましょう♪
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
