スポンサーサイト


公園に行ってきました~♪(その1)

木曜日にポコと大きな公園に行ってきました♪煙?

 

 ☆公園

 

            車で20分ほどいったところにあります青色の車

 

散歩 

                   平日の朝9時。

 

                だ~れも いません...

 

 散策中★

 

            ポコと大きな公園を満喫しています音符

 

山の中 

 

              この公園は、こんな山の中にあります啅」。

 

公園だー 

 

         いいお天気だったので、ポコも暑いのでしょう泡

 

            木陰で休みながらお散歩しました絵文字名を入力してください

 

 

      続きは また月曜日に・・・

 

 

 


にほんブログ村ポメラニアン http://blogranking.fc2.com/ranking_banner/a_01.gif



      応援ありがとうございます♪
 



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

広い公園~!!
深呼吸したいなあ~!!!
ポコちゃんも楽しそう!
天敵がポコちゃん、かわいい~って♪

chirochiroさんへ

広い公園をポコと占領してきました~ここならゆっくり出来そうです♪
楽しかった~

天敵さんに「ありがとう」とヨロシクお伝えください!!

NO TITLE

広い~!! きれいに刈られているし(^▽^)
山の中だろうが行きたい! 近ければなぁ。。
この広場で思いっきり走り… でなくて
走らせたい(≧▽≦) 私は走りません…。

NO TITLE

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
広くてノビノビお散歩できますね!
しかもポコちゃんと占領できるのがまたいいですね+.+゚d(´∀`*)
緑がたくさんあって気持ち良さそう♪

91.さんへ

ポコは色んなワンコと交流したことがないので、ワンコ慣れしていません。
それで、こういう風な広い公園でのびのび散歩させてあげたっかたのです♪

実は、ムービー持って行こうと思ったら、充電切れててv-356
やはり前の日から準備は必要ですね~ ハンセイ!

ポコは走らずに歩き回ってました~♪

peepeetanさんへ

緑いっぱいのところを歩くと気持ちいいですね♪

私もいい気分で帰ってきました。

朝、暑くならないうちに、また行きたいと思っています!

今度はムービーを持って!!


NO TITLE

なんか自然いっぱい、広くてとても良いところですね~
ポコちゃんもうれしそう♪
車で近いところなのかなぁ?

続き、待ってま~す♪

緑たくさんの場所でお散歩♪
いいですね~(^-^ゞ
誰もいないのがまたいい!
ポコちゃん、暑そうですね~。毛皮をしょっているから暑いですよね(((^^;)
続きが楽しみ~(^-^ゞ

ぽめトレさんへ

車で2分ぐらい行ったのところにあります。
山の上なので、スッゴイ坂道、クネクネです・・・

緑いっぱいのいい公園です。
どうして今まで気付かなかったのか不思議なくらい・・・

キャンプ場にもなってます。
近すぎてキャンプする気になれませんが。

まあさんへ

そうですね・・・毛皮しょってるので暑いでしょうね~
だから朝早くに行ったほうがいいでしょうね。

また行きたいと思っています♪
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
