スポンサーサイト


ポコと夏の早朝散歩♪(動画つき)

おはようございます。



ここ3日ぐらい、特に暑いです




家の裏に大きな桜の木があり、蝉の声で目が覚めるのです。




まるで、頭の真上で鳴いているような気さえします。





まぶちー 
(a.m6:30)




ポコと朝のお散歩に出かけました。 






チー
ちょっと、失礼して・・・






ルンルン 
ルン♪ルン♪




ポコは楽しそうに駆けて行きます。






そんな様子を動画で撮りましたので、ご覧ください

  You Tube ハイビジョン
(you tube再生画面へ飛びます!)



蝉がうるさいほど鳴いているでしょう





早朝 




歩いては、立ち止まり、クン、クン・・・の繰り返しです。




ふわぁ 




ポコもまだ眠そうです。





母さんも、眠いわよ・・・





あぢー1 
あ~楽しかったっ!







ご覧頂きありがとうございます。


 ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画

 
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画、老犬・高齢犬     3ぽちっとね!

     


桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪





スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

元気、げんき、元気です。

おはようございます。
「ここ3日ぐらい、特に暑いです」本日も暑くなりそうで連日、列島、猛暑です。
ポコちゃん、暑さに負けず散歩、右に左に「元気、げんき、元気」です。まだまだ続く猛暑
暑さに負けず、ポコちゃんを見習って乗り切りましょう。

ポコちゃん 早朝のお散歩は ちょっと気持ちがいいでしょう♪
これがもう 午前中でも 気温がどんどん上昇するから ほんとに早くないと危ないよねぇ。
早朝だとアスファルトやコンクリートはまだ暑くないのかな。

セミは短い一生だから ミンミンワーワー 一生懸命鳴いてるね。うっさいけど(爆)
この前真夜中 窓ガラスにぶつかって来て 「ジジ・・・ジー・・・」って。
・・・怖かった(汗)
ポコちゃんの入浴シーンも ふひひひ 見ちゃった♡ のぞきみよん♡[壁]д・)チラッ
泡が垂れてきてたのかなぁ?おててで ひょいひょいしてたね。
おばたんが 拭きとってあげゆ♪

PS:昨日 ひなたの おめでちょコメをありがとうなの~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
   育児 がんばりまっするからね(`・ω・´)シャキーン

ポコちゃん、早起きさんエラいです~
うちなんて・・・起きません・・・

楽しそうに歩いてるポコちゃん見てるとこっちまで
ルンルンしちゃいますっ♪
ポコちゃんのすぐ脇が絶壁っぽくなっているのが
とても気になり、暑いけど冷や汗・・・でしたぁ~あはは♪

すごい蝉の声ですね~
こちらは今年ほとんど蝉の声がしません(山とかは別でしょうが)
木のある公園でも ほとんどしないですね・・・なんか夏らしくない><

緑がいっぱいだと クンクンいっぱいしちゃいますよね^^うちも草とか大好きですもん♪

蝉の鳴き声が凄かったです!!!
これで朝目が覚めるんですねe-261
ポコちゃん、今日も楽しそうにお散歩してますねe-349

ポコちゃん地方は地震大丈夫でしたか?
うちの実家の方は最近明け方だかに地震あったみたいですが、地震が頻繁にありすぎて慣れてきちゃって、気づかずに寝てたe-261と言ってましたe-350

ポコちゃんは 暑さに 負けず 元気いっぱいですね。
のんさま地方も めちゃめちゃ 暑くて…
朝っぱらから 30度越えって どーゆーことょ。
なかなか 満足に お散歩 できませんよね

6時半ですかぁ?早い・・・
だけどお散歩にはベストな時間なのかもですね^^b
動画の蝉の声すごいですね!!
最後に近づくにつれどんどん大きくなっていって、夏を感じました♪

ママさんのシルエットに釘付けの私^^;
ポコちゃんも大満足そうで、私まで嬉しくなっちゃいました☆

セミの声、すごいですね~♪
ポコちゃん、早朝散歩、楽しそうです(≧▽≦)
ちょっと、まだオネム・・・
それも、また可愛いですね(*^o^*)/
うちは、夜専門ですが、頑張って、
朝もいいかな、と思っちゃいました(笑)

ポコちゃん ポコの母さん。。。
                  うぅぅぅ~凄すぎる 蝉の鳴き声
                 これで目を覚ますってのにも驚きだし
                 ポコちゃんの舌の出し具合にも(笑)
                 
                  残暑お見舞い申し上げますぅぅ

                 こちらの暑いはまだ可愛いかもっ
                  ポコちゃんのネム顔 (//▽//)

朝んぽ眠くても楽しいから~ってお顔ですね~(*^▽^*)
うちは私が生まれつき朝が弱いので(笑)専ら夜んぽです
セミの声すごいですね~~
まぁセミの一生なんてほんの数日ですもんね、許してあげましょうv-411

のどかーですね!

(●´ω`●)はじめましてうちもポメちゃんです 2匹いて、9才です!
だんだんゆっくりと歩くようになりハヒハヒいうようになりました。
でも散歩は大好きなようです!
のどかな散歩道~ワンコには嬉しいですね!

くーちょこママさんへ

ブログにお越し頂きありがとうございます。
ポメちゃんが2匹いるとのことですが、賑やかでしょうね~♪
ポコも暑い日など、ちょっと散歩に行っただけで、ハヒハヒ言ってます。
もしブログをお持ちなら、URLを書いていただければ、ご訪問させていただきます。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
