スポンサーサイト


あれ~??? ポコはどんくさい!-x-

雨が降って涼しくなったのも束の間、また暑さがぶり返してきましたね。



ポコといつものようにお散歩に出かけました。




散歩コースは飽きないように、気まぐれで変えています。




ルンルン
ルン♪ルン♪




川



今日は川沿いをお散歩~




かわ





今日もいいお顔です





ピョンッ! 




なんとかという(何回聞いても覚えられない・・・)溝のフタもピョーンッと飛び越えます。




でも



突然、ポコが立ち止まってしまいました。




振り返って見てみると・・・




あれ~? 
足がひっかかってるよ~





ちょっとどんくさいポコは、立ち止まったまま動きません。





仕方がないので、リードから足を外してあげましたとさ。









ご覧頂きありがとうございます。


 ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画

 
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画、老犬・高齢犬     3ぽちっとね!

     


桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪









スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

なくて七癖です。

おはようございます。
ポコちゃん、可愛いですね。色々な癖、「溝のフタもピョーンッと飛び越えます」にはびっくり
「足がひっかかってるよ~」で甘えて、可愛いですょ。

ポコちゃん~~飛び越えましたね~♪
アンヨが引っかかても満足顔で嬉しそう。。。

↓のカボチャもごりっぱですね。
お料理もおいしそう~~(^0^)

ひっかかって、立ち止まるのがポコちゃんのエライ所ですね(*^_^*)
ポチはひっかかるとワタワタして
余計に絡まります(-"-)

ポコちゃん、楽しそうですね~
こっちまでルンルンしちゃいます♪

いろんなお散歩コースにしてあげたほうが良いらしいですよね・・

暑さが戻ってまいりましたが風はこちらは少し秋っぽい?
なんて思っちゃいました~

あははっ・・・アンヨひっかかって止まっちゃったのですね?!
甘えん坊さんかしらん・・・ポコちゃん♪

あぁなっちゃったら ポコちゃんてば 立ち止まったまま動かなくなっちゃうのぉぉ?!
ぬゎ~んて 可愛いんでしょうか。
「母さん やってほしいんだけど♪」 ぬゎ~んて 甘えてるのかなぁ?
だって すんごい笑顔だもん。 「 やってけろ 」って おてて ひょこってしてるよねぇ。

あの側溝(?!)飛び越えられるんだ ポコちゃん やるじゃ~ん♪
ころんは 出来ない。だけど 調子がいい時は 飛べちゃうんだなぁこれが。
ひなたは このふたをビビッて飛べないよ ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

今晩は(^^)
ポコちゃんルンルンお散歩楽しいそう♪
笑顔で可愛い(*^^*)
ポコちゃんリードがぁ引っかかって(^^;
家もよくありますよ(笑)

ええ~ ポコちゃんが どんくさいんなら
のんさま なんては どうなっちゃうんですか~ えへ。
リードが 胴体に ぐるぐる巻きに なってることも あるし…
一体 どうやったんだっ。
ポコちゃんの ジャンプ 見事ですねっ。
笑顔が いっぱいで お散歩 楽しそう~

ポコちゃん、あれ~???の顔が可愛いすぎる~~e-349e-272
暑さが戻ってきたんですか!
私は昨日46度の炎天下のもと4時間肉体労働をしてました~e-350

一旦涼しくなった後の暑さはまた堪えますね~
ポコちゃんの楽しそうなお散歩で忘れられるけどv-398
踏めなくて飛び越える蓋、グレーチングって忘れちゃう?(。・w・。) ププッ
色=グレーって思うとなんか覚えられそう(*^▽^*)

ポコちゃん、取って~って顔してる(´∀`)

本当に雨が降って涼しかったのもつかの間。
すぐに暑い日に変わってしまいましたね~。

気温の変化で体調崩さないようにね~!

少し涼しくなりましたね。
あーあ、よかった^^

ポコちゃんも溝のふた(姫ママは名前を知らないわ)を飛び越えるのね。
ヒメコもよ。。。
下が見えるのはこわいみたいよ^m^
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
