スポンサーサイト


ポコは眠くてしょうがないZzz-x-

雨がよく降りましたね。




かたつむり






お陰で随分涼しくなりました。





ポコは涼しくなると、このようにベッドで寝ますZzz・・・





寝るのっ! 




手がはみ出してるよ~




あっぷで 




ちょっと近づいてみた。




ぶさいくだなぁ 
この顔っ! 笑!



カメラを向けると、機嫌が悪いときは、ガヴッー!と怒るのに・・・





今日は怒る気もないみたい。





zzz_20110825175301.png 




涼しくて、気持ちよかったのか、このままお眠りになりましたZzz・・・







ご覧頂きありがとうございます。



ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へガーデニング
にほんブログ村     花・ガーデニング    FC2


    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~
その肉球の感じと
お目目がグニャっと潰れた感じが
たまりませんわ。
きゃわいいぃ~

ふふふ ポコちゃん 気が抜けとるなぁ(*´∀`)ウキャキャ
わんこって いつも警戒してるって言うけど こんなふうに 全く警戒もせず だらら~んとしてる様子を見ちゃうと きゃわいくて しょーがないよね。
「どうぞ 好きにしてけろ」って表情が 乙女心をくすぐるの(←偽乙女とか言わないのよ♪)
ポコちゃんの ほけ~なお顔は大好物なり♡

ポコちゃん♪
ベッドから、はみ出ながら、ZZZzzz・・・
とっても、ほのぼの、しちゃいますねo(^-^)o

ポコちゃん、この暑さで疲れちゃったから
一気に涼しくなってホッとして眠くなったのかしらん?

ぷぷ・・・かわいい・・・その「どうにでもしてくれ状態」のネンネ♪

今日は元気充電してお散歩かしら?!

私のなが~~~~~い愚痴に付き合って頂き有難う御座いましたe-267
応援もして頂き、もう少し頑張ってみよう!!と思えるようになりました。とても感謝していますe-257

ポコちゃん、今日は怒る気もないんですね!!!
そのプニプニ肉球をプニプニするのは実は今がチャンスなのかもしれません!
くぅ、そこに行ってプニプニできないのがとても悔まれます。
ポコちゃん気持ち良さそうに寝てるので、私もこれから寝ようと思います。
おやすみなさ~いe-261

 ポコちゃん可愛い~~~っ
                 ぬいぐるみみたいだぁ~(//▽//)
                  
                     お散歩疲れ?
                よっぽどネムネムだったんでしょうね~

ポコちゃぁ~ん、めっちゃ至近距離だぁぁ♪
目の前にいるみたいで触りたいよぉ!!!

わんちゃんの鼻ってにゃんこに比べると大きめですよね^^
いつも小さい鼻ばかりみてるので、すんごい新鮮だよぉ☆

過ごしやすい日だったんだねぇ、ゆぅ~っくりお休み^v^
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
