スポンサーサイト


雨上がりのお散歩♪(スライドショー編)

早いものですね・・・




もう8月も終わりです。




早すぎますっ!





虹





今日は雨上がりのお散歩風景をスライドショーでご覧ください。










こうして、今年の夏ももう終わろうとしているのね 





猫と花火 






ご覧頂きありがとうございます。


 ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画

 
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画、老犬・高齢犬     3ぽちっとね!

     


桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪

スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ポコゃんのうれしそうなお散歩姿と
稲穂っ・・・・緑が美しいですね~

そして秋の空・・・

ポコちゃん、今日もお散歩してもらえるかな?

夏も終わりに。

おはようございます。
「実るほど頭(こうべ)を垂れる稲穂かな」確りと実ってますね。連日、暑く、夏の抵抗が続いていますがいよいょ稲が黄金色に輝いて秋は、着実にやつてきて、ポコちゃんも待ち遠しくですね。

ほんとだ、空の雲が秋の雲になってる!
秋は四季の中で1番好きなんだけど ちょっと センチメンタルになってるわたし
ブ━━(;;;゚3゚;;;)━━!
ちょっと 詩が書けそうなわたし ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
ポコちゃんも お友達の皆さんも ようやく過ごしやすい季節がやってくるね。
とは言っても昼間はまだ暑いけど。
夏の匂いをいっぱい くんくんしておこうね ポコたん♡

おはようございます。
雨上がりで少しは楽かな?
もう8月が終わりだなんて
あっという間ですね~

ホントあっと言う間ですよね。
暑い夏が終わり、焼き芋の秋到来です(笑)
素敵な散歩道だわぁ~

ご無沙汰してます^^

もう8月も残り2日・・あ、もう1日かっ・・
時の流れは速いですね~~
特に夏ってあっという間ですよねぇ。
暑いのはいやだから早く涼しくなってほしいですが
なんだかちょっぴり寂しい気分になりますね。

ポコちゃんスライドショー見ました♪
電信柱にクンクンしてる姿、もう可愛すぎ~~~★★
これからはお散歩がもっと快適に出来る季節になりますね^^★

うわぁぁぁ~e-350
本当、8月ももう終わりですねe-443

ポコちゃん地方は綺麗な青空と青々と茂った稲の景色が気分爽快になりますねe-420
私もポコちゃんと一緒にお散歩したいです~e-349

久しぶりの 訪問に なってしまいましたぁ。
本当に 朝晩は 秋を 感じてしまうほど、過ごし安くなってきましたねぇ、、、
ポコちゃん、 お散歩 大好きだから、これからは、散歩の時間も長くなるのかなぁ?
ワンコも、 暑さがやわらいで、 少し楽になりますね。

飼い主 昨夜、窓を開けて寝ていたら、風邪ひきそうでしたよ。

ポコちゃんの嬉しそうな表情と足どりが可愛いな♡
しかしつくづくポコちゃんはスマートになったね。
いろんな所の負担が軽減されたね^^

本当に早いよね。
もう9月になるよぉー

ポコちゃん のんびりお散歩楽しそう~~♪
8月も終わりですね……稲穂ももうーそろそろ刈り入れですね。
ポコちゃんのお顔が季節を感じて嬉しそうです。(^0^)
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
