スポンサーサイト


モフモフ便~♪

この間、モフモフ便が届きました。



ぽめ様のお通りだぁ!』で「みたらしくんのおたんじょう日企画」に参加していて、送っていただきました。




モフモフ便♪
モフモフ便~♪




写真を撮っていると、例のお方が、ちゃ~んと現れましたよ!




なに?なに? 




なにげなくやってきて、ちょこんっ!と座っていますが、ものすご~く気になってるんですよ。





ありがとう! 




見てください!




このうれしそうな顔っ





いっぱい、ありがとうございました~






poko27.jpg 






ご覧頂きありがとうございます。



ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へガーデニング
にほんブログ村     花・ガーデニング    FC2


    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介してくださって ありがとうございます^^
ちょっとしたもので お恥ずかしいですが^^;
ポコちゃんが笑顔でうれしいです♪これからも仲良くしてください☆

私も 楽しみに待ってます!

嬉しいですね♪

おはようございます。
「モフモフ便~♪」ポコちゃんの表情が可愛いですね。嬉しく、嬉しくの様子、雰囲気が伝わってきます。至福の一日、おめでとう御座います。

うふふふん♪それは ポコちゃんの物だって 完璧に分かっちゃってるから テーブルの前に来ちゃったんだよねぇ♪
わんこって あれだよね 密封してあって未開封のおやつでも くんくんして匂って「これは 自分のだっ!」って分かるでしょ? いつも凄いなぁって思って。
未開封だけど匂ってるって 逆に大丈夫なのん?とか お店でお菓子を選んでる時 ふと 思っちゃうよ(笑)
てんこ盛り盛りの贈り物 嬉しい(*´p∀q`*)ノネェェ。+゜*。♪

わぁ~沢山ある~!!!
ポコちゃんすっごく嬉しそう。
スマイルがいいねぇ~かわいい。

わ~ステキな贈り物ですね~

よかったですね♪

ポコちゃん、自分のオヤツってわかってるのかしら?
くふふふ・・・

しばらくオヤツ三昧ですね~
ポメグッズもかわゆい♪

こんにちは(^^)
わぁ~沢山のプレゼント嬉しいですね♪
写真を撮ってればポコちゃんも笑顔で(笑)
ポコちゃんゆっくり味わって♪

台風対策をして。

おはようございます。
台風12号の進路予想、「四国直撃の様相」そして近畿へ、雨戸を確り閉めるなど台風対策をして過ぎるのを待ちましょう。徳島県、今夕、暴風圏内、明日の朝、最接近とのこと、長く雨、風が続きそうです。交通機関、農作物、土砂災害などの被害が大きくならないことを祈ってます。
ポコちゃん、散歩、大変ですね。

素敵な贈り物よかったですね。
母さんとポコちゃんのお友達との絆が深まりますね^^

モフモフ便りは幸せ便りね。
みたらし君、可愛いですね。
早く元気になりますように。

わぁぁ~、これは素敵なプレゼントですねぇ♪
たくさん頂いて嬉しいっ^^
左下のわんちゃんの形のはキーホルダー?ポコちゃんに似ててかわいい!
ポコちゃんも美味しい匂いに寄ってきてる、良かったね^v^

台風、なかなか上陸しません。

おはようございます。
台風12号、予測よりはるかに遅れています。東の太平洋高気圧の影響で速度遅く、
これから本番、雨戸を閉めて無事通過を祈ります。
ポコちゃんも台風一過、待ち遠しくですね。

モフモフ便嬉しいですね~e-349
ポコちゃんオヤツ楽しみだね~e-267
ポコちゃんもやっぱり匂いで「僕へのプレゼントだ!」ってわかるんですかね?
うちからのモフモフ便はもう少し待って下さいねe-443
例のラボパートナーのせいでもう・・・e-350
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
