スポンサーサイト


ポコのシャンプーデーーx-

この間、ポコをシャンプーしました。




とにかく、ポコをすばやく洗わないとっ!





シャンプー
シャンプー中!




怒ってくるので、焦ります





まだ?




はいっ!はいっ!




もうちょっとですよ




すばやく洗い、タオルドライしてポコをリビングへ放します。





フキフキ 
窓辺でフキフキ・・・




ハイテンションでふきまくります。





やれやれ 





どっこいしょって感じで、窓辺で一服中





スッキリ! 




上からタオル被せたりしながら





きれいになったおー 





ボク、きれいになったぉ~ 








朝晩はすっかり秋を通り越して、寒いくらいになりました。

お風邪などひかれませんように。 







ご覧頂きありがとうございます。



ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へガーデニング
にほんブログ村     花・ガーデニング    FC2


    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。







スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

奮戦記録、伝わってきます。

おはようございます。
「ポコのシャンプーデーー」ポコちゃんとお母さんの戦いぶりが伝わってきます。「まだ、やれやれ、綺麗になった」物語になっています。見事に撮って素晴らしく♪

ポコちゃんのシャンプーは、ポコちゃんが逃げたくても
逃げられなくて良い手ですね~

とってもすばやいという感じが何気にうかがえました・・・

自分でふきふきして自然乾燥~
ひなたぼっこでほわほわですね~♪

やっと今日くらいからこちらも涼しくなってきました・・・
ポコ母さんも季節の変わり目、体調くずされませんよう
お気をつけくださいませ・・・☆

ぽこちゃんのシャンプーはスピードが命なんですもんね~
               写真撮ってる場合じゃないよぉ~(笑)
             
             怒ったポコちゃんを 見たい気持ちもあるのですが
                 さっぱりできて良かったね~ 

お疲れ様でした!
こういう あはは~な 笑顔を 見てると
ポコちゃんが ガウガウって 想像 できないんですよねぇ。
以前 動画を 見ちゃったけどね~ えへっ

ようやく 秋らしく 過ごしやすく なってきましたね。
お散歩が ますます 気持ちよくなるね★

今晩は(^^)
ポコちゃん嫌いなシャンプーでも綺麗になればスマイル笑顔で(*^^*)
とっても可愛いわ♪
ママさんシャンプーお疲れ様でした。

ポコちゃん、すっきり綺麗になってよかったね!
ママさ~ん! ポコちゃんの毛、やわやかいフワフワでしょう?
触ってみたいなぁ、、
こうやって見ると、ポコちゃん、小さい。

ポコの母さん&ポコちゃん、シャンプーお疲れ様ですe-267
ポコちゃんフカフカで良い香りがしそうですe-349
そちらは寒いくらいになってきたのですね。
こちらはまだまだ暑いです~~e-260
私はやっと咳などがおさまってきました。
ポコの母さんも体調崩されないようご自愛ください。

ポコちゃん 頑張りました!
母さんの焦る気持ち分かりますよ~ヾ(;´▽`A``
手早くしないと とっちらかるんだもの。
そして 洗ってあげる自分が汗まみれになりません?夏場なんて最悪ですわぁ。
ポコちゃん でも さっぱりしたやろ?おけけの間に風が通って気持ちいいやろ♡
母さんもお疲れ様でしたのだーー(*´∀`)

前のシャンプー時のポコちゃんの動画を思い出しちゃいましたよ^^
まだ?の顔、確かにちょっと怒ってる・・・^^;
我慢だよぉ、ポコちゃん!!!

最後はとっても綺麗になって、いつものにっこり笑顔♪
やっぱりポコちゃんは笑顔が一番似合うよ^v^

ポコちゃんのバスタブの中の不機嫌なお顔も可愛いね♡
お天気がいい日にシャンプーしてもらってフワフワだね。
ドライヤーはしないの?
フワフワ度がママシャンとは思えないくらいよ^^

台風の被害はないですか?
今日からまた雨らしいですね。
被害のないこと祈ってますね。
お気をつけください。

おはようございます。
ポコちゃんもシャンプー嫌いなようですね。
シェリコを見ているようで可笑しい~~♪
きれいになったさっぱり顔の笑顔がいいですね。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
