スポンサーサイト


厳しい残暑の中、お散歩へGO!ーx-

昨日の昼間は暑かった~




残暑 




厳しい残暑・・・




そんな中、ポコのチッコタイム。





チ... 




いつもなら、暑い日はチッコだけして帰るはずが・・・・





ポコが行く気マンマン 





さぁ,行こう 
さぁ、いこう!




仕方なく、付き合ってきました





ジャンプ 
グレーチング(やっと覚えた・・・)超え!







ジャンプッ! 
飛んでる瞬間!





田んぼ 




家の周りの田んぼにも秋の実りが。





稲 





今年は天候不順ですが、新米は美味しいのでしょうか





田舎 




真夏にはうるさいほど蝉が鳴いていたところです。





もう蝉の声もほとんどしなくなりました。





まぶち~ 





暑かったけど、ポコはお散歩に行きたかったようです。




私は、ヘトヘトになりました





残暑厳しき折、みなさまも健康管理には十分気をつけてくださいね。




わんこ

ご覧頂きありがとうございます。


 ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画

 
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画、老犬・高齢犬     3ぽちっとね!

     


桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪


スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

残暑厳しくです。

おはようございます。
久しぶりにコメント1号です。ポコちゃん、元気いっぱい、飛び越え憶えて頭も良いですね。
今年の夏の抵抗、続きますね。ポコちゃんを見習って頑張り、残暑乗り越えましよう。

最近秋を感じさせていたのに
ポチ地方も昨日は暑かったですよ~
ポコちゃん、まだまだ暑いけど
楽しいお散歩だもんね~へっちゃらだね(´▽`)

ポコちゃん あみあみ を すっとびこえてる!
すごいなぁ。
グレーチングって 言うんですね~ めもめもっ…
ここ数日 残暑が 厳しいですよね。
お互い 元気いっぱい 暑さを 乗り切りましょうね★彡

暑くても真夏ほどではないとポコちゃんが
秋の訪れを感じたのでしょう~♪

スタスタ歩いてくれると、うれしいですよね♪
ポコ母さん・・お疲れ様でした・・・ぷぷぷ・・・

おいしいお米ができそうですね~
そういうの見るとおいしそうです・・・

ポコちゃん~♪
上手い事、グレーチング飛び越えてますね!
飛び越え方も、手をそろえて、かわいいです(≧▽≦)ノ
残暑厳しいですね。
私も、夕方、お散歩行っても、ヘトヘトです(笑)

ポコちゃん、めっちゃ元気!
暑いのに、もっとお散歩行きたかったのね^^

ポコちゃんの飛ぶ姿かわいいなぁ~♪
スーパーマンみたいっ!!

もう少しすると、もっと気持ちよく散歩できそうだね☆
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
