スポンサーサイト


まだっ!かえらないっ!^x^v

こんにちは!




台風が近づいているようです。。。





みなさん、気をつけてくださいね




雨が降ったり晴れたりの忙しいお天気です。





ポコと小雨が降る中、お散歩に出かけました。






ちょっと、オーバーな雨。。。




こんなには降っていませんでしたよ。









秋らしいですね~



稲刈り後
稲刈り後☆




稲刈りをしているところも、チラホラ・・・




田





台風来てるけど、大丈夫かなぁ~などと思いながら、歩いています。





ルンルン
ルン♪ルン♪





チー
チ。。。



散歩している間も、雨が降ったり、止んだり、晴れたり・・・




ふあ~
ふあぁ~




ポコは眠そうです




じゃーそろそろ、帰ろうっかー!




と言うと




かえらない!
まだっ!かえらないっ!




まだ、ポコさまは、帰らないそうです






ご覧頂きありがとうございます。


 

  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画、老犬・高齢犬     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪ 
       



スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

小雨で涼しくてポコちゃんもモリモリお散歩できちゃうんでしょうねe-257
ナルなんて、お散歩して欲しいのにすぐ帰ろうとするので、ダイエットが中々できなくて困ってますe-258
ポコちゃんは積極的に歩いてくれて羨ましいです♪
また台風くるんですか?
来る前に稲刈り終わるといいですよね~!
台風で倒れた稲刈るのめんどくさいんですよね~e-350

考えています。

おはようございます。
ぽこちゃん「雨、困ったなあ」と思案顔ですね。台風15号の進路、要注意になつてきました。彼岸花、秋の様相ですが30度を越す真夏日の連続、やはり暑さ寒さも彼岸まででしょうか?後半の写真何故か×で観れません。

あはは

夏の分も取り戻さないとだよね~^^

ポコちゃん地方はすでに台風の影響がでているもようですね~
お気をつけてお散歩してくださいませ・・・

ポコちゃん、ほんっとに元気ですよね~
楽しくお散歩ニコニコして、たくさん歩いてそれでも満足しないと
自己主張して・・・くふふ・・・

かわいらしい抵抗ですねっ♪

もうすっかり秋模様ですねぇ^^
稲刈り、福岡ではどうなんだろうなぁ??
台風の進路気になりますね・・・お願いだからずれて☆
ポコちゃんだってお散歩したいもんね、帰りたくないくらいだし♪
一緒に吹き飛ばそう^^b

また、台風が近づいていますね。
小雨の中でもお散歩~~ポコちゃん、楽しそうですね。
まだまだ暑い日が続いていますがお花も風景も秋の香りですよね。

リードがピーンと張っちゃってるしっ
                    お散歩大好きだね♪

                  水も滴るイイ男ってかぁ~(笑)
 
                 ポコちゃんのあ・く・び 見~ちゃった

稲刈り。

おはようございます。
「稲刈りをしているところも、チラホラ」稲わらが束ねての風情、秋を感じます。台風の影響のないことを祈ってます。こちらでは、ほぼ稲刈り終わりました。

あ、もう稲刈りだったのですね~
このお米食べたいな~( ^ω^)
ププッポコちゃん足がつっぱってる!!
もっとお散歩したいんだね(~_~;)

田んぼ見ていると、やっぱり秋なんだぁ、って感じます 本当にポコちゃん 散歩好きなのね のんびり散歩 楽しいよね 
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
