スポンサーサイト


台風接近中!~ポコのお散歩~-x-v

台風が接近中です!









でも・・・




ポコは家で用を足せないため、散歩には行かなくてはなりませんっ!





お散歩 
ポコは行きたくない模様・・・





ポコは雨の日の散歩は嫌がります。




でも、ポンチョを着て、いざ出陣っ!





スタコラ 
スタコラサッサ・・・




川 
橋の上から。




川の水もすごい勢いで流れています。





いそげいそげ 






ポコもいつもしないようなところで、用を済ませ、サッサと帰りました。





たらいま 
たらいま~




今朝の散歩の所要時間、約10分。




ポコ~、速かったね~用を足すのっ




『今日は、はやく済ませて帰ろう!』 なんて思ってたりして・・・




ご覧頂きありがとうございます。



ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へガーデニング
にほんブログ村                         花・ガーデニング                      FC2 
 
   
 

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。








スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

台風の近くにお住まいなの?!
大丈夫? あまり危険な所には近づかないでね。
約束しないと 針千本ね 笑

ポコちゃん 雨が嫌いなんだよねぇ。
だから 楽しむ余裕はなく さっさと 出すもん出しておうちに帰りたかったんだよね~。
乙女も雨にぬれるのは いやなもの。気持ちわかるわぁ・・・。
;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ポコちゃん♪
雨でも、散歩には行かなくては・・・(;^_^A
でも、早く用が済んで良かったですね。
ポコちゃん、お利口さんです(*^o^*)/
早く、雨、やんで欲しいですね。

ポコちゃんでも、お散歩行きたくない時もあるんだね^^
そうだよね、雨に濡れたくないよね>_<

でも10分でスッキリ出来るんだったら、頑張れるね♪
台風の被害はありませんでしたか?福岡なのにすごく風が強かったです・・・。

ポコちゃん地方もあっという間に台風は通り過ぎましたか?
何も大きな被害がなければ良いですけど・・・

くふふ、ポコちゃん、台風の威圧を感じ取ったのかしらん?
早く帰らないといけない何かを察知したのでしょうね~♪くふふ♪

ごくろうさま~♪

そっか、ポコちゃんは、雨の日も風の日も、おんもに行ってxx○○だったんでしたね。
カッパ来て、うかない表情のポコちゃんの姿、ほんと、嫌そう~♪
台風は、怖かったですね。風雨とも強くて!

雨の日の散歩。

おはようございます。
可愛い雨具(合羽)をつけて可愛いポコちゃんです。雨の日の散歩、我が家の犬も10歳頃から嫌がるようになりました。「たらいま~」の雰囲気が伝わってきます。撮影、本当に凄いです。感嘆です。

おはようございます(^^)
台風大丈夫でしたか?
ポコちゃん雨でもお散歩頑張ったね(^^)v

こんばんわ!
今、私忙しくてストレスで発狂しそうだったんですが、ポコちゃんのお散歩に行きたくない顔見て和みました~~e-446
和みって大事ですね。
ポコちゃんがカッパ着てるの見てると、こんな妖精いそうだな~なんて思っちゃいますe-257

うちのマロンも そうなのよぉ。
本当、雨の日は 困りますねぇ、、
外に出ても、雨みて、引き返してしまいますよぉ。e-351
それでも、出すもの出さないと、困るのは、本人だから、
しっこだけでも頑張ってもらいますe-351
そのてん、ポコちゃんは、おりこうさんですねぇe-328
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
