スポンサーサイト


得体の知れない生き物?!-x-

 昨日より4連休中です



台風が通り過ぎてから、一気に気温が下がりましたので、昨日は服の入れ替えをしました。




仕事が休みでも、家でいると余計に忙しがったりします…




ふと、手を止めて窓の方を見るとー!




得体の知れない生き物 
得体の知れない生き物・・・




※ 尚、敷物が夏バージョンなのは、見逃してください!




パッ!と見たとき、びっくらしますよ!




まぁ、これに似た生き物は我が家にもおりますが・・・




耳が 
耳が出てきましたー!




そう!そう!これ!これ!




図体のでかいポコでした~





番犬中! 
母さんったら、失礼しちゃうよねっ。




ボク、せっかく番犬してたのに・・・する気なくしちゃった~ 





じゃーちょうどいいわっ!
 



そこ、どいてっ~





母さんは、これから冬用の敷物に変えるからー!  






ポコポコ1 

  





ご覧頂きありがとうございます。



ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村  

    ガーデニング
花・ガーデニング     FC2

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は(^^)
もぅ~ママさんたら何かなぁ~って網戸の外側を見てたら(^^;
ポコちゃんだったのね(*^^*)
フッサフサの可愛いポコちゃん登場(^^)v

急に涼しくなりましたよね~・・・今度こそほんとに涼しいのかしらん?

うちも衣替えと意気込んでいたのに眠ってしまいました・・あはは・・

ポコ母さん、4連休よかったですね~♪
ゆっくり、ポコちゃんとまったりしてくらさいね♪

ポコちゃん、いつでも頼りになる番犬さんですね☆

ポコちゃんの おシリ かわいいなぁ。
シッポも まるまる かわいくって
この お写真で ごはんの おかわり 3杯は いけます!
あっ ヘンタイさん ですよ~ わたし えへっ。

NO TITLE

きれいに咲いているお花や木を見て安心しましたよ^^
母さん地方は台風の影響が大きかったので心配してました。

台風の後には秋が来ましたね。
広島も夕方のお散歩の時には長袖でないと寒いです。
うちも衣類の入替えしないとね。

ポコちゃんの毛も伸びたね。
秋の準備したんだね^^

NO TITLE

ぷぷぷw 得体の知れない生き物って・・・v-411
やっと秋めいてきて衣替えしてもいいかなって思えますね(@^▽^@)
敷物が変わってポコちゃんも季節が変わったなぁと思うのかしら?v-391

NO TITLE

おはようございます。
ポコ母さん、失礼しちゅう。ポコちゃんとの楽しい会話、雰囲気が伝わってきます・
4連休も張り切りポコ母さん、ポコちゃん、喜んでいることと確信します。

NO TITLE

こんばんは☆
TOP画像とっても素敵・:*:・・:*:・・*:(´∀‘人)
ポコちゃんのおちりも可愛いポメ♪

NO TITLE

ポコちゃ~ん、カーテンでちょうど隠れてるねぇ^^
だけどかわいいおちりと尻尾でポコちゃんって分かっちゃったよん♪

ポコちゃん家も冬支度の準備に入るんですねぇ!
ポコちゃん、これからお散歩が快適になるねぇ☆
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
