スポンサーサイト


ポコとホームセンターへ行ってきたよっ!☆

この間の記事の続きです



ポコの病院の帰りに、ドッグフードを買いにホームセンターへ寄りました。



どこ行くの?




病院へ行くときとポコの表情が違います。





ポコは分かっているのでしょうか





ホームセンター
ペット用カートに乗って☆



ポコはキョロキョロ




キョロキョロ




なんだか落ち着かない様子。




ポコ~と呼んでも、私の方さえ見ようとしない。




これ!




とりあえず、買うものは買ってとー




今まで「アイ●スの7歳以上用」だったのですが、今回年齢は違いますが「体重管理用(1~6歳)」にしてみました。




伏せ中!




ちょっと慣れてきたのか疲れてきたのか、伏せ中です。





帰ろう!




病院帰りということもあり、ポコが疲れているでしょうから、さっさと帰ってきました~





ポコのダイエットはこれからも続きます






ご覧頂きありがとうございます。



ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ 
にほんブログ村                         
 
    ガーデニング
  花・ガーデニング     FC2

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。




スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おはようございます。
コメント1号です。ポコちゃん、「ペット用カートに乗って☆」落ちつかない様子が伝わってきます。ポコちゃん、病院、お疲れさんでした。やはり、住み慣れた我が家が一番でしょう。


NO TITLE

ポコちゃんと一緒のお買い物楽しそうです~~e-349
いろんな物が売ってるからポコちゃんも見回すの忙しそうですね♪
うちもナルのダイエットまだまだ続きます!
ポコちゃん、一緒に頑張ろうねe-454

NO TITLE

おはようございます(^^)
病院行くってわかっているのでしょうね(^^;
病院帰りでポコちゃんご飯も買ってもらって嬉しいね♪

NO TITLE

昨日 ここに遊びに来たらコメント欄が開かなくて 足跡だけついてたでしょ(笑)

病院 頑張って言ったねポコちゃん。
ガムは太っちゃうのかぁ・・・うちも気を付けなければ。
ころんも痩せさせなくちゃ 足で支えきれなくなってきてるからさ。

ホームセンターは わくわくしちゃわない?
わたし する(*´∀`)
カートにも ジタバタせずにおりこうさんに乗ってるね。
さすが ポコちゃんだね♪

NO TITLE

病院帰りで緊張とけてほっとしている笑顔っぽいですね♪
くふふ・・・
おいしいものは買ってもらえたのかしらん?
それとも体重管理ってことは・・・なし?

外から帰るとうちは決まってシャーベットと決まってて、
いつもうきうき待たれます・・・ぷぷっ・・・

ポコちゃん病院お疲れ様~☆

NO TITLE

やっぱり 解ってるんですよ~ 凄いよね

コジろうも予防接種があるので 今週病院予定です
体重計 ドキドキだなぁ・・・

ポコちゃん今日はゆっくり休んでネ
新しい餌 お味はどうかな~

ぺとりごと

こんにちは、はじめまして!
言葉がわかってくるように、きっとワンちゃんもどこかで気づくんでしょうね:)
ほんとうに笑顔が素敵なワンちゃんですね。
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/

NO TITLE

病院は親子で緊張するよね。
ポコちゃんにはわかっているんだよね。
ヒメコも待合室では震えているよ^^;

成功してもダイエットは続けないと意味ないよね。
うちはヒメコがヒルズのラムライスが好きなので
ずっとそれを食べているのだけど、
変えてみようかしら・・・

NO TITLE

ポコちゃん病院の帰りでホッとしてるのかなぁー。

カートでは足元が落ち着かないよね。
でも興味津々~可愛いですね~~♪
ダイエット、がんばれ!(^0^)

NO TITLE

はじめまして!
YouTubuでチャンネル登録して下さり、ありがとうございます。

お名前をどこかで?・・・と思い、お邪魔しました。

私は小さな頃からポメしか知らない、ポメばかで^^
今現在は3ポメを飼っています。

先代には15年も元気でいてくれた子もいたりして、介護をしたこともあります。
ポコちゃん、これからもいつまでも元気でいて欲しいですね~

またお邪魔させて下さいね。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
