スポンサーサイト


公園に行ってきました~♪(最終回)

また、公園に行ってきた記事の続きです♪

アヘアヘァ~ 

 

いいお天気だったので、ポコも暑いみたいですえ?

 

あァ、暑い 

 

今まで、このペットドリンクでお水を飲んでくれなかったのですが、

ダメもとで あげてみましたd001

 

お水 

 

 

よほど喉が渇いていたとみえて 飲んでいます拍手 パチパチ

 

 

飲んだでー 

 

 

よかった! もって来た甲斐があったよ~

 

 

イスの上2 

 

ベンチの上でキラキラ(ピンク)

 

                

イスの上 

 

 

さぁ、そろそろ帰ろうか!!

 

 

野菜☆ 

 

帰りに 公園の中に産直売り場があったので、買ってきました。

すもも2袋、きゅうり なすび、インゲン豆、全部で520円。

安いですね~

 

ポコも私も楽しい一日でした音符

3回にわたって読んでいただき、ありがとうございましたjumee☆thanks4

 

 

 



にほんブログ村ポメラニアン http://blogranking.fc2.com/ranking_banner/a_01.gif



応援ありがとうございます♪
 


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコちゃん、満足のアヘアヘ顔~!!
そして、見逃しちゃいけない、野菜たち~!!
これだけ買って、520円???
絶対買う!
スモモちゃんは、ポコの母さんの手でどのように変身するのかしら~?

NO TITLE

公園レポお疲れ様です~
やっぱ緑の中だといろいろ撮っちゃいますよね。
自然の中だと表情が生き生きしてるし( *´Д`*)

ボトル、うちはいろいろ試してソレに落ち着きました。
口が凹むタイプ(ラムネ式)のはどうしてもこぼれてしまうので
使いにくくて・・・(^-^;
ポコちゃんも今度からずっと続けて飲んでくれるかな?

NO TITLE

ポコちゃん、暑かったけど広くて緑のきれいな公園で
ゆっくりお散歩できてよかったですね♪

水分補給、これからとっても大事ですものね・・・
安いお野菜、しかも新鮮でいいなぁ~♪
何作ったのかなぁ?

咲耶さんへ

ボトル。。。他にも色々あるんですね?
私はこれしか知らなくて・・・
これは便利ですよね~逆さまにしてボトル押したらお水出ますね・・・優れものです!

これからも飲んでくれたらうれしいですが・・・?!

ぽめトレさんへ

ゆっくり出来て、良かったです~♪

水分補給人もワンコも、大事ですね☆

きゅうりとなすびは、ぬか漬けに。
スモモはもちろんそのままその日のうちに無くなってしまいました・・・
インゲン豆は塩コショウで炒めて食卓に!
どれも美味しかったです♪

chirochiroさんへ

スモモはそのままですよ~そのままかぶりつきます!!
冷やしてかぶりつきたいところですが、歯がしみて・・・v-356
常温のままかぶりつきます!!

ちょっと小ぶりで赤くて、中が黄色っぽいのが好きです。
正にその美味しいスモモちゃんでした♪

こんにちはー♪

∑(゚Д゚ノ)ノ ポコちゃん めっちゃ暑がってますね。
今年もほんとに暑くてじとじとして たまらんですよねぇ。
これだけ暑けりゃ ポコちゃんがお気に入りじゃなくても お水を飲んじゃいますよねっ
。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。
ころんも同じペットドリンクを使ってたんだけど このチョロチョロと上品に出てくるお水の勢いじゃ待ってられないみたいで 水筒からタッパーに そそいであげてるの。

山の中の静かなおっきい公園で なんちゅーても綺麗な景色ですねぇ。
あたし こーゆー所が とっても好きっっ!!
ベンチに座って ボーっとしときたいです+.(ノ。・ิ∀・ิ)ノ*.

みーちゃんへ

この日は朝から天気が良かったので、暑かったです・・・

舌がベロ~ンと長~く伸びきってましたe-263

もっと朝早くお散歩行かないと・・・

ポコはこのペットドリンクで飲んだのは初めてだったので、恐る恐るでした・・・
ただの水だってば!!

とてもきれいな公園で、また行きたいと思ってます♪

NO TITLE

暑そうですね、あへあへってベロが出てますよ~(*≧m≦*)
お水補給は大事大事!
ドリンカーはいろいろありますもの、初めは不審ですよね(;^ω^)
ポコちゃんこれでもう大丈夫ですねv-218

NO TITLE

暑かったのですね~(^o^) でもポコちゃん
満足してる感じが伝わってきます。
うちは小さい水筒とカップです、夏は冷たいお水(^^)
すもも、すごくたくさん入ってますが100円とか!?
安いですね~! たっぷり食べれますね。

momsaさんへ

暑い時ってもうこれでもか!っていうぐらいベロが出てます・・・
ベロの長さで、いかに暑いかわかりますねe-263

ペットドリンク。。。今までお水入れてあげても飲まなかったのですが、今回ばかりは飲まずにはいられなかったようです!
このまま使ってくれたらいいのですが・・・


91.さんへ

暑かったんですよ~朝9時に行ったんですけどね・・・もっと早く行かないと!

キューイチャンが91.さんのことが大好きなのは、やはり夏には冷たいお水用意してあげるとか・・・キューイチャンのことを思ってるのが伝わるからでしょうね!
キューイチャンは幸せだね♪

このスモモ。。。美味しかったんですよ!!
もっと買ってくれば良かったと思いました。
2袋を一日で食べちゃったんですもん!!

NO TITLE

スモモ♪冷やして食べたら、美味しそう(^-^)

いいお天気だと、ポコ君暑くって大変ですね!!
あっこのボトルは!!せっかく買ったのに、ショコラもマロンも使ってくれないんです。。。
どこが嫌なのかなぁ???
広い公園なのに・・・とっても静か!!早朝に行かれたんですか?
ゆっくりお散歩できて、暑くてもポコ君大満足ですね!!

NO TITLE

ポコちゃんお散歩大満足の顔ですねヾ(≧∇≦*)/
公園の中に産直売り場があるのは嬉しいですね!
キュウリとナスのぬか漬け( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう いいですね~♥♥♥

まさみさんへ

スモモ。。。冷やして食べると美味しいと思いますが、歯にしみるのでv-356、常温のままかぶりつきました~みずみずしくて甘くて美味しかった!!

朝9時に行ったのですが、木曜日の平日だったためか、誰もいませんでした。

ポコは知らないワンコに吠えたりするので、そういうこともなく、ゆっくりお散歩できたんですよ。

ペットボトル。。。ショコラちゃんとマロンちゃんも使わないんですね・・・ポコも一年ぐらいそうでしたよ。 今回初めて使ってくれましたが、ずーと使ってくれるかどうか・・・?!

NO TITLE

ぬか漬けは好きなのですが、毎日かき混ぜないといけないのが、ちょっと面倒!!
まぁ、美味しいもの食べようと思ったら、こんな事言ってちゃいけないんだよね・・・

この公園には、また行きたいと思っています♪

NO TITLE

ポコちゃん 最高の笑顔 ですね。
これから もっと 暑くなったら お水は 必須ですよね。
頑張って ごくごく しようねっ!

のんママさんへ

熱中症にならないためにも、水分補給は大事ですね。
今までこのペットドリンクでは飲んでくれなかったのですが、今回初めて飲んでくれました~
のんママさんも体調管理は万全に!!
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
