スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告~☆

本日、おいやん(夫)の母(以後義母)の手術無事に済みました。




左足の大腿部に人口骨頭を入れました。




義母は一人暮らしをしており、義母の異変に気付き駆けつけたときは、左大腿骨頚部骨折をして倒れてから約1日は経っていたかと思われます。




しっかりした義母をいいことに、用事のあるときしか行ず、大変反省しております。





でも、よく助かったくれたと思い、これから先のこと真剣に考えなくてはいけません。




看病と言ってもできることは少なく、他の身内の方の協力もあり、仕事も少し休ませていただきながらなんとか過ごしています。





ブログ休止にもかかわらず、訪問してくださるみなさま、温かいコメントを残してくてた方々、大変うれしく思っています。




今思うと、ブログのしていた日々がとても懐かしく(そんなに経っていないのにね…)、何もなくても幸せだったんだなぁと感じました。




まだこれから長いリハビリがあり、ブログは本格的には始められませんが




まずは、近況報告まで





スターバックス
毎日、ポコを見ては癒されています





ご覧頂きありがとうございます。









スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

今晩は(^^)
お義母様手術無事に済んで良かったですね。
これからリハビリもあって大変でしょうけど頑張って欲しいです。
ママさんの癒しはポコちゃん♪
ポコちゃんの笑顔は最高ですもの(^^)
ママさんも無理しないで下さいね。
お義母様お大事に

NO TITLE

お義母様手術されたんですね。
無事に終わったそうで、良かったです。
リハビリもスムースにいきますように祈っています。
私も何もない日が幸せなんだな~と思います。
癒しは大切ですよね~!
ポコちゃんを見て思いっきり癒されて明日からもあまり無理せず頑張って下さい。
応援しています!

NO TITLE

骨折されていたとは・・・・
でも無事手術されて早くよくなられることお祈りいたします♪

ポコちゃんがいてくれると、こういう忙しいとき
癒されるでしょう~

お風邪などひかれませんよう、お過ごしくださいね♪

心境が伝わってきます。

おはようございます。
お義母さん、手術完了、回復に向かって第一歩、良かったですね。これからリハビリ大変と思いますが頑張って下さい。お義母のこれからの面倒、大変と思いますが頑張って下さい。

NO TITLE

手術が無事に終わられたとのことひとまず安心ですね。
これからリハビリをされて回復に向かわれるわけだから
お義母様、母さんがんばってね。

うちも父が70代の時に二度お腹の手術をしました。
母とわたしで父を支えました。
いまではすっかり元気で母と口喧嘩をしたり、
わたしたちとお食事に行くほど元気になりました。

疲れが出ないようにご自分にも気遣いをね。
ポコちゃんが母さんを支えてくれますよ^^

NO TITLE

手術無事に済んで、よかったですね。
まずは、一安心ですね。
ポコちゃんの笑顔で、癒されながら、
頑張ってくださいね♪

NO TITLE

お義母さん 倒れてから1日・・・心細かったでしょうね・・・

私の母も一人暮らしなので 考えさせられました

手術無事に済んで良かった~ 一安心ですね 
リハビリは大変なので みんなで力を合わせて サポートしてあげたいですね

ポコ母さんにはポコちゃんが居るので ポコちゃんに癒されて疲れをなんてぶっ飛ばせぇ~

お忙しいのにコメント頂きありがとうですi-228

NO TITLE

コメントありがとうございます!
お元気そうでよかったです。
介護は知らず知らずのうちに「ストレス」を抱えてしまいます。
できないときはできない!って言えるように頑張ってください。。。
お身体に気をつけて。

NO TITLE

お久しぶりです。

私が休んでいる間に
ママさんがお休みをされていたとは知らなかったです・・・
そして、手術が成功されたとの事で
本当によかったですね。
まずは一安心。

ママさんも大変かと思いますが
どうぞ休める時に休んで
ご自愛くださいね。

NO TITLE

お疲れ様です

ままさん ご無理なさらないでくださいね
復活楽しみにしております

NO TITLE

ご無沙汰してます~

お義母さま、手術なさったんですね!
無事に終わってよかった~

リハビリも支えるご家族も大変だと思いますが、頑張ってくださいね♪

我が家のおじいちゃんも今月の頭に
膝の手術をしていました(o^―^o)

回復も早くリハビリも頑張っているようです(´∀`)

NO TITLE

アフリカ生まれの超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
とても可愛く、魅力的で癒やされますね。
全国から、飼育不能となってしまったケヅメリクガメを受け入れて、現在、24頭を飼育しています。
幼稚園、福祉施設などへカメを連れて行き、動物愛護、命の尊さを再認して頂くべく『ふれ愛いケヅメイベント』を展開中です。
ケヅメの可愛さは、動画をご覧下さい。

NO TITLE

風邪ひかないように、ご自愛ください。アロマは予防にも効果ありますよ。
みなさんに、応援、心配しもらってなんか、パワーもらうよね。
わたしのばわいは、オンラインゲームのなかの人たちに
「おかえりって言いたいから。」って言われて、泣けた。嬉しかった。
ちゃんと「おかえり」っていってもらえてめっちゃ嬉しかったw。
もちろんリアルのひとたちにもですよww。

ほんと、無理しないでね。病院は乾燥してるから
お義母さんもしっかりうがいしてね~
ラベンダーの香りをしみこませたタオルやハンカチなんか枕元におくと
よく眠れるみたいだよ。香りも好き嫌いあるからな~。たしかめてね。

NO TITLE

その後、お義母様の容体はいかがですか?
リハビリ、大変でしょうね。

朝晩、寒くなってきましたので
ご自分の体も気をつけてくださいね。


NO TITLE

早いものでもう11月 

ポコ母さんお疲れじゃないですか? 息抜きもまとめてではなく

ちょこちょこしないとダメですよ (・∀・)/ 
 

お義母さんリハビリ順調ですか~

日増しに寒くなってきましたね お体お気をつけください   
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。