スポンサーサイト


アメリカからのお届けもの♪~ブログ再開のお知らせ~

ブログにお越しのみなさま、ありがとうございます♪




ブログ休止中にもかかわらず、ご訪問や温かいコメントや励ましのメールなど沢山頂き、うれしかったと同時に、はやくブログを再開したい!という思いでいっぱいでした。




私にとってブログはもう生活の一部なのです。





これからも義母の病院通いが続きますので、少しずつですがブログを再開していきたいと思っています。





みなさま、これからも見守っていてくださいね!



窓2







まず、ご紹介したいものは




FC2に移る前、アメブロ時代からお付き合いのある「私のグウタラ克服日記」のpeepeetanさんからのお届けものです。






peepeetanさん地方
peepeetanさん地方☆




な、な、なんとpeepeetanさんはこ~んなところにお住まいなのです。




遠くアメリカからのお届けもの。




peepeetanさんは年齢もお若いと思うし、住んでるところも違うのに、なぜか彼女のブログに惹かれるのです。




うまく言えませんが、ブログから出る人柄というか・・・とにかくブログを見ていてとても心地よいのです。




病院からの帰り、玄関にポツンと置かれた小包を見て、疲れが吹っ飛んでしまいました。




小包を開けると、出るわ、出るわ珍しい色んなものが。




お届けもの





真ん中の白い四角いのは「蜂の巣」です。




早速、次の日の朝、ホットケーキに乗せて食べてみましたよ~♪




蜂の巣を食べたのは生まれて初めてです!




蜂蜜が濃厚!とっても美味しかったなぁ。





マグカップ&キティー 




それから、これはpeepeetanさんお気に入りのマグカップと、ラスベガスのご当地キティーだわ~




たしか、友人の結婚式にラスベガスに行くと言っていたもの。。。そこで買ってくれたのね~





ナルちゃん&スピカちゃん 
スピカくんとナルくん☆




peepeetanさんはポメのスピカくんとポメとチワワのミックスのナルくんを飼われています。




あと、サムくんとセイラくんという鳥も飼い始めたのよね。





かっこいいー! 
ポコのネームプレート☆




このポコのネームプレートはスピカくんとナルくんとおそろいで作ってくれました。




ネームプレート
ネームプレート☆




裏には我が家の自宅の電話番号が記されています。




ポコ、これで安心だね!




ありがとう!




peepeetanさん、どうもありがとうございました。




大切に使わせていただきます。 





ご覧頂きありがとうございます。



ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村  

    ガーデニング
花・ガーデニング     FC2

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

今晩は(^^)
アメリカから素敵なプレゼントが沢山届いたのですね♪
pokoちゃんの迷子札可愛い(*^^*)
ブログマイペースで(^^)

NO TITLE

わぁ~!こんなに素敵に紹介して頂き有難う御座いますe-420
とっても嬉しいですe-257
そのうちニート脱出したらまた逆指名プレゼント企画をやりたいな~♪と思ってるので、また参加して頂けると嬉しいです!!
ポコちゃん、青も似合いますねe-446
これからもポコの母さんのブログ楽しみにしていますe-266

NO TITLE

ブログ再開されたとのことで♪また来ちゃいました♪

これからも病院にいくこともあるし大変でしょうが
ポコちゃんとポコ母さんの、あたたかいブログ楽しみにしてますね♪

アメリカからのプレゼント・・・良かったですね~♪

ブログ再開、待っていました。

おはようございます。
ブログ再開、待ってました。良かったですね。
アメリカのpeepeetanさんとの友情が伝わってくる紹介、ポコままさんの感謝の気持ちの心情が伝わってきます。ポコちゃんも嬉しくですね。

NO TITLE

わー! 巣蜜はおいしいですよねぇ

でも、高くてなかなか買えません・・・
栄養価が高いので、風邪ひいたときに食べてます。

ママさん、お元気そうでよかったです。

頑張ってくださいね!

NO TITLE

お久しぶりです~

義母様、大丈夫ですか?
ポコの母さんもお仕事や病院通いにポコちゃんのお散歩もあって
すっごく忙しいね。
体壊さないようにね~(´ヘ`;)

海外のオモチャも可愛いね(^ω^)♪
ポコちゃんよかったね~(*^▽^*)

NO TITLE

遠いアメリカから たくさんの贈り物 素敵だわぁ・・・。
う~ん 羨ましいなぁ(´∀`*)
まず 箱を開ける瞬間に 思い切り箱の中身を お腹いっぱいに吸い込みたい!
アメリカの空気を吸い込みたいぞ。
スピカくんとナルくん こちらも仲良しなのね♪
なぜ うちの子達は・・・彡彡彡(TдT)彡彡彡ヒュルルル
老犬・高齢犬のバナーのポコちゃんの写真が ひなたに そっくり(笑)

PS:ころんの手術 応援してくれてありがとうございましたなの。
これからは リハビリを頑張ります。
お義母様も頑張ってらっしゃいますか?
あ、また夜更かししてるって 母さんに怒られちゃうかな |壁|ョз・。)

NO TITLE

お、少し余裕が出てきたのかしら?^^
私も再開嬉しいです♪

ステキな贈り物~
元気100倍ですねv-218

NO TITLE

お久しぶりですね。
お母様のお加減いかがでしようか?
はやく良くなられること祈ってますよ^^

素敵なブロ友さんがいらっしゃるのね。
プレゼントもおしゃれで素敵なものばかりね。
介護疲れがふっとびますね。

わたしの方は少々反省な日々で(いろんなことに・・・)
もうすこし時間配分を考えて
このダラダラ生活を終わらせたいと思っています。
するべきことを片づけたらまた再会したいので
また遊びに来てね。


NO TITLE

ブログ再開 \(^▽^)/やったぁ~

徐々に上げてってくださいよ~
次の日に疲れが残らない程度にi-236

素敵なプレゼントですね
ハチの巣って・・・ そりゃぁ~元気一杯だ~

その日の疲れが ぶっ飛ぶ最高の贈り物でしたね
ブロ友最高~
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
