スポンサーサイト


ポコ「愛犬の友11月号」に載る!

ポコが「愛犬の友11月号」に掲載されています。




と言っても、愛犬の友は応募者が全員載せてくれるそうですよ~




P1050427.jpg 





この本はすぐ売りきれるらしいので、早くから予約していました。





犬との付き合い方などが載っています。






ポコ 





ブログのトップの画像にしてあった写真なので、見覚えがあるかと思います。





教えてね! 






ボクも、ワタシも載っているよ!いう方がおられましたら教えてくださいね。





猫と 






ご覧頂きありがとうございます。



ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村  

    ガーデニング
花・ガーデニング     FC2

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

キャ~~!!ポコちゃんが雑誌に載ってますね~e-349
ポコの母さんの宝物がまた1つ増えましたね♪
ポコちゃんも他の子達もみ~んな可愛い笑顔で、見てるだけで幸せになれる雑誌ですね。
素晴らしいe-420
愛犬と人に優しい観光スポット情報とかいいですね~!

NO TITLE

愛犬の友♪
そうなんですね。
やっぱり、知ってるワンちゃん、載ってると、
欲しくなっちゃいますね。
書店に行ってみます~(*^o^*)/
合成写真のポコちゃん、
すやすや、かわいいです(≧▽≦)ノ

NO TITLE

わぁ~ ポコちゃん載っちゃいましたか~ 嬉しいねぇ

お友達ワンコが載ってるってだけでも 嬉しくって♪嬉しくって~♪

そんなに人気の本なんだぁ~ 今日本屋さんにいってみよう~と

NO TITLE

ええええええええ

誰でも載れるんですか?
ぽこちゃん載っている号探してみます♪

NO TITLE

ポコちゃん~~雑誌に載ったのですか!
ステキ~~早速本屋さんで見てきますね。
ポコちゃんにとって記念の1冊ですね~~☆
応援ポチ~♪

NO TITLE

ポコちゃんの写真、探してみます~ぅ♪
なんか、載せてもらえるってうれしいですよね♪

NO TITLE

ポコちゃんが 本に載ってる~~~~っ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
応募者全員が載るのかもしれないけど いざ 本に掲載されたら なんか すっごい!!って 
感じちゃうわよ。
ポコちゃんを見て わたし 興奮してるもん。
また 他の本とかいろんなのに 投稿しちゃおうよ!
ポコちゃんをもっと 全国区へ♡

親近感♪

大阪のPOKOちゃんのブログから来ました。
はじめまして。
ひなたママと申します。

メタボポメ・・・ということで、コメントを残さずにはいられませんでした(笑)
我が家も同じくメタボポメ。
今年の2月に里子として我が家へきたサリちゃん。
来た当初は12.8キロだったんです。。。
でも、今は7.1キロまで落ちました!!

普通、メタボポメで悩んでいらっしゃる方でも、せいぜい5キロくらい。
我が家のサリちゃんと同じくらいのポメに初めて出会いました!!
これからも、よろしくお願い致します♪

ポコちゃんだー 最近、ランマロンは、ボツばかりなんだぁ愛犬の友かぁ、、今度 応募してみようかな?その前に本屋さんで、ポコちゃん、見なくては!まだ、あるかなぁ?

NO TITLE

お久しぶりです^^
愛犬の友に掲載されたんですか~?
スゴイ~☆

まだ間に合うかな?
本屋さんに行って来ますね~~~^^

今度、我が家も応募してみようかなぁ~
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
