スポンサーサイト


ポコの居場所☆ (前編)

最近ポコは玄関にいることが多いですHOME

タイル張りなので気持ちいいのでしょう♪

      

でも00

 

 ドアが・・・

 

こんなドア付近にいられると、開けられないじゃない怒る

 

朝の忙しい時に限って、よく母の邪魔をしてくれます怒

 

 

行ってらっしゃい! 

 

 

でも・・・・

 

こんなかわいい顔で見られたら・・・・(親バカ)

 

出て行けないえへ

 

待ってるよ~ 

 

 

でも・・・

 

どいて煙?

 

 

仕事 行かなくっちゃ びっくり     

 

 

 

 

 



にほんブログ村ポメラニアン http://blogranking.fc2.com/ranking_banner/a_01.gif



応援ありがとうございます♪






スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ううう。これじゃお仕事行けな~い!!
こんな顔されちゃ、置いて行けな~い!!
こちらは、最近涼しくて、毛布に包まってますよ~!!

NO TITLE

待ってるよ~♪ の写真のなんてかわいらしいこと!!
表情も手もお耳ぺったんもかわいすぎますっ(≧▽≦)
一緒に外へ行きたくて玄関にいる… わけじゃないんですね?(^^;)

chirochiroさんへ

毛布に包まるって・・・よほど寒いのですね。
狭い日本なのに、この温度差・・・

梅雨だからジトジトしてるし、寒かったり暑かったり、体がついていけませんv-388
体調崩さないようにしましょう!!

91.さんへ

耳ないし、アザラシみたいですね!!

う~ん・・・ポコはお外大好きなので、一緒に行きたいのかな?!
期待してたりして・・・

NO TITLE

ちょうど良いところにいてくれますよね、わんこって・・
くふふ・・・ポコちゃんは玄関がお好きなのねっ?!
そうやって見つめられると、どいてって言えないのわかりますぅ~

NO TITLE

ポコ君のこんな表情見たら・・・お仕事行けなくなっちゃいそう!!
お耳ぺったんしてて、可愛い♪
やっぱり、タイルは冷たくて気持ちいいんでしょうね~

ぽめトレさんへ

ほんとに・・・ワンコってちょうどいいところにいてますね・・・

春から夏にかけて、寝る場所が床の上→玄関の床の上→タイルの上へと移動していきます。
暑い日は、タイルの上がお気に入りです♪

出かける時になるとあんな顔でこっち見るんです・・・

まさみさんへ

ブロともの画像がまだ表示されていません。今問い合わせ中です。スイマセン・・・

ポコは耳をよく動かします。ポコ~と言ってから喋ると耳をピクピク動かしたり・・・
耳を後ろに寝かしたり・・・
アザラシに似てると思いません??

暑くなるにつれ、とタイルにいる時間がだんだんと長くなります☆

NO TITLE

初めまして~!
とってもかわいいポコくんのお顔を見たら、
ついついコメしたくなっちゃいました~。
こんなお顔で見つめられたら
お出かけしにくいですよね~(´;ω;`)ウゥゥ

我が家にはメタボチワワがいるのですが、
やはり、これからの季節は冷たいところにベタ~っと
しています。
気持がいいんでしょうね~。

またお邪魔させていただきます~♪

papomさんへ

ご訪問ありがとうございます♪
メタボチワワってそんなふうには見えなかったですよ~

ワンコって涼しいところよく知ってますよね!
冷たくて気持ちいいのでしょう!!

私もまた訪問させていただきます!

NO TITLE

はじめまして☆
ぽこちゃんっ♪とってもかわいいですね~v-346
タイルの上で、とっても気持ちいい表情していて、こっちまで
涼んでるような気持ちになりますねv-289
これからも、かわいいぽこちゃんのもとへ遊びに来させていただきます♪

NO TITLE

こんばんは!
ポコちゃん三つ指そろえて(笑)お手手そろえてお見送り~!!
帰ってきてもその姿だったらオモシロイですね^^
涼しい所でゆっくり出来るからどけられないのよね!ポコちゃん♪

つまさんへ

こたろうくんとほっぷちゃん。。。かわいいですね~ポコと同じ毛色です☆
2ワンコいると、賑やかでしょう!
ポメってせわしなくクルクル回ったり、よく吠えたりしませんか?
でも。。。かわいいですよね♪

いつでも来て下さい!!

miebonさんへ

帰った来たら、微妙に位置がずれてますが、同じようなところに寝ています。
買い主の私に吠えるんですよ・・・クルクル回りながら吠えているので、うれしさの表現なのかなといいように解釈していますが・・・
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
