スポンサーサイト


モラタメ☆ meiji 「ボーノチーズ」当選!☆

モラタメさんで meiji の「ボーノチーズ」当選しました。




見てください




こ~んなに、たっくさん!




明治 
meiji ボーノチーズ




ボーノチーズ。。。その名の通り、棒状に切ったチーズです。




モッツァレラ10袋&チェダー10袋入っています。 





チーズ好きにはたまりませんっ!






ナチュラルチーズ 




以前、チーズの塊(四角いヤツ)を切りながら食べてたのですが、包丁にくっ付くし、切りにくいし・・・しばらく冷蔵庫に放置していたら、カビてたことがあって、スッゴイ剣幕でおいやん(夫)に怒られたことがありました。




しかし、このボーノチーズならそんな心配はいりませんね。





ボーノチーズ 



このナチュラルチーズには乳酸菌が生きています。



「生」の状態なので、時間とともに熟成が進み、風味が増すそうです。




お味は、チーズが濃厚でした。




それに何より食べやすいのがいいですね~




明日、職場でおすそ分けしたいと思います。





  






ご覧頂きありがとうございます。


 ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画

 
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画、老犬・高齢犬     3ぽちっとね!

     


桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪


スポンサーサイト

テーマ : モニター
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう御座います♪

おはようございます。
「モラタメさんで meiji の「ボーノチーズ」美味しくて健康に良いボーノチーズおめでとう御座います。「問いがあるひとにだけ答えがある」のとおりですね。応募そして運も大事>それにしても次々とゲットお見事です。

NO TITLE

えぇ~! いいですねぇ!
うらやまし~  
ウチでは、サブローがチーズ大好きなのですが、太るので・・・みんなで隠れて食べています。

食べてるとこ見つかると「ベロチュー」でディープキスされます。

大騒ぎです。。。。

NO TITLE

ママさん、今回も あたりましたね!
チーズ、おいしそうですねぇ。
おやつにもいいし、つまみにも いいですねe-328

おいしい臭いに、ポコちゃんも、欲しいって言ってますよ~!

NO TITLE

ポコ母さん~、そのチーズとっても利便性もよくていいですね~
私も見つけたら買ってみようっと♪

NO TITLE

うわーーこんなに沢山届くのですね~
すごい。
チーズだいすきですよ~
お近くだったら貰いに行きますのに~←迷惑(-_-;)
ボジョレーのお共に、合いそうですね♪

NO TITLE

美味しそう これは見つけたら絶対買っちゃうわ~

実は私もチーズ冷蔵庫の中で カチンコチンになって食べれなくなっていました

ポコの母さんのチーズはブルーチーズってことで (〃ー〃)  でへへ

NO TITLE

まぁー!沢山のチーズですね。
ちょっと小腹がすいたとき便利ですよね。
我が家の孫達にも大好きでぇーーす~~♪
応援ぽち☆

NO TITLE

チーズ美味しそう(●´∀`●)

モラタメ。。
何か聞いたことあるような。。
以前、彼の勤めていた会社に関わっていたような。。

ポコちゃん本に載ったんだね(*^▽^*)
いいな~♪

NO TITLE

大好き大好きだ~い好き!!!!!
チーズ 大好きーーーー!! ← しつこいかい?

昔ながらの四角いチーズ あたしゃ かぶりついて食べてました。
いつもは上品なわたしなのに あのチーズを見ると 丸かじりしたくなっちゃう だめだめ乙女。

母さんの職場の人になりたかったわたし ← 自分で買わんかい!!(`Д´)
ですよねぇ~(;^△^)
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
