スポンサーサイト


ポコの通院の日☆

今日はポコの病院に行ってきました。





いつもの心臓の薬をもらいにやってきました。




ウロウロソワソワ



待合室で落ち着かない様子




まだ 
まだ




診察室から「ポコちゃん・・・・」という声が聞こえてきましたが、ポコを呼んでいるようではありません。




しばらくすると、幼犬を抱っこした人が出てこられたので、「もしかしてポコちゃんというのですか?」と聞いたところ、「そうです。」
という答が返ったきたので、私は「この子もポコというんですよ。」と言ったところ「きゃ~かわいい。大人しそうやね~」と言われた
ので、私は「いえいえ、かわいく見えますけど、実は凶暴なんです・・・」と応えると「えーうちのポコも甘噛みがすごくてキズだらけ
です。」とおっしゃってました。




ポコという名の子は、凶暴な子が多いのかしら?!





帰りたい 
外では大人しいポコです




しばらくして、今度は本当に「ポコちゃ~ん」と呼ばれたので、診察室へ。





恒例の体重測定です





7.5キロ 
7.5キロ!





前回9月25日にちょっと増えて7、8キロだったので、それよりも減ってはいますが、足踏み状態ですね




先生は、ポコに聴診器を当てながら、「もうちょっとやね~」と言ってました。




看護婦さんは「あと1キロ落とせたらね~食べる量減らすの無理やったら、ドッグフード半分にして野菜の芯をあげてみて。」と言
ってました。




いつものように心臓のお薬2ヶ月分もらって帰りました。


 





あ~つかれた 





あと1キロ落とせるでしょうか・・・





ポコのダイエットは続きますっ! 






ご覧頂きありがとうございます。



ブログランキングに参加しています


下の3つのバナーをクリックしてください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村  

    ガーデニング
花・ガーデニング     FC2

    
応援ありがとうございます。

コメントは楽しく読ませていただきますね。






スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こんにちは(^^)
ポコちゃん病院お疲れ様でした。
病院ってわかってるんですよねポコちゃん(^^)
体重後1キロ減しないとなんですか(><)
家もクリム今ダイエットしてますけど野菜多いですよ(笑)
白菜・ニンジン・キャベツ・豆腐・煮干しなどを煮て(^^;

NO TITLE

ポコちゃん お疲れ様!
ダイエットって あと一息 ってのが
なかなか 大変だったり するんですよねぇ。
もうちょっとだねっ がんばれ~ わたしも がんばる…

NO TITLE

ウチのサブローもとうとう7kg超えてしまいました

やっぱりダイエットしないといけないんでしょうかねぇ・・・

飼い主とともにダイエット・・・・

NO TITLE

ポコちゃん 病院頑張りました!!
分かるのよねぇ 「ここは苦手なところだ」ってねぇ(;^△^)
他のわんこちゃんの 鳴き声や 悲鳴なんかも聞こえちゃうから よけいに 怖がっちゃうよね。
「こりゃ ただごとじゃないぞ・・・」って。

1キロって 大変だけど こりゃ努力と忍耐だにゃ。
とかなんとか言って 自分の体重さえ1キロ落とせません・・・
三\__○/ズサー
う~む 心を鬼にするしかないのか?!

ポ、ポコちゃん 心臓の為に 頑張ろうね。
元気なポコちゃんが1番だから(★'v`人)

NO TITLE

ポコの母さん&ポコちゃん、病院お疲れ様でしたe-376
ユックリでもちゃんと体重減ってるじゃないですか!
凄いですよe-454
うちもナルのダイエット頑張ってるのですが、ナルは痩せずに何故か私が痩せましたe-350
野菜の芯がいいんですね!!
これからうちも試してみます♪
素敵な情報有難う御座いますe-257

NO TITLE

すごいじゃないですか~、
300g落とせるってすごいと思います・・・
でもあと1Kgって言われてしまうと、その300gの喜びどころじゃなくなっちゃいますね・・

ポコちゃん、病院で「今日は何かな」って緊張しちゃったね
車中のポコちゃんの安心したお顔にとてもキュンときちゃいました♪

ダイエット頑張って

おはようございます。
ポコちゃん、病院で不安そうな表情ですね。診察が分っているものと思います。
同じ名前のポコちゃん、親近感を憶えますね。ポコちゃん、ダイエット、ガンバですょ。

NO TITLE

ポコちゃん~~ダイエットがんばって!!!
心臓もお薬ですか?
見てると凄く元気そうに見えるけど
やっぱり、体重ですか…
可愛いからあげたくなっちゃうけど
そこがガマンかしらね。(^0~*)
応援ポチ~♪

NO TITLE

病院お疲れ様でした~
ポコちゃんって名前の子は凶暴? ( ´艸`)ムププ

そんな事ないですよ~可愛い子ばかりです

体重は逆に言うと 足踏み・・・キープされてるって事ですよ
増えていないんだからいいんです
ポコちゃんの負担が少ない方法で少しずつ・・・ですよ( ̄ー ̄)ニヤッ

お互い頑張ろうね~~ 
野菜の芯かぁ~試してみよ~っと♪

NO TITLE

犬種は違っても、名前が同じだと、うれしいよねぇ、、
すご~い親近感だったり、、

ポコちゃん、毛が伸びたねぇ、、
これから、また、美しいワンコに戻るのね!
体重、あとひと息ですね!
ポコちゃんは、散歩が好きだから、、大丈夫だよ!
頑張れ~!
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
